「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Flip-It blocks 2月


ちょっと早いけど次をかかる前に、例のマンスリーチャートに

f0007651_8221015.jpg
f0007651_8304843.jpg
[Flip-It blocks with charm]
#F21 february blocks
(c)2003 Lizzie*Kate,Inc.

枠! わかりずら~い   
右下から上にさしていくので、枠がないとチクチクしにくい
白糸って目がキレイにそろわない・・・・・

2月といえばバレンタインデー
このモチーフもハート、手紙とかスイートな感じ♪
チャームは鍵です

巷では、今年のマンスリー [BENT CREEK] が多いですね
あっちも好きなんだけどな~
シリーズ物・シーズン物って、全部揃えたくなります
手に入らないと、よけいに欲しくなりますね~(笑)
[PR]
Commented by ゆき at 2006-01-31 10:51 x
Flip-It 進んでますね~。
2月のはすごく可愛いから私も早く刺したーい。
他のに浮気中なので、なかなか進まないんだけど(笑)
そうそう シリーズものってコンプリしたくなっちゃいますよねー。
でも、全部揃えようとすると懐具合が・・・。


Commented by haruyuyu at 2006-01-31 13:24
ゆきさん>
そうなの2月プリチー系ですよね。シリーズ物弱しですね。
サイトで新しいフリーチャート枠だけ公開してますよね~
このシリーズもいいな~と思ってます(笑)
でも昨日お買い物しちゃったので財布が寒いです・・・ハハハ
by haruyuyu | 2006-01-30 08:46 | クロスステッチ | Comments(2)