6/16

f0007651_9296.jpg
Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses

あちらこちら素敵なピンキープなど見せていただいて
「小物つくりたーい」
夜な夜なあちらの図案、こちらの本とゴソゴソ
頭でっかち・・・・もっとさらっと作ってみたいものだわ(-_-#)

そんなこんなで、煮詰まった頭をクールダウン
考えてばかりじゃいけませんね、とにかく手を動かすべし!!
大物さんがちょっと進んでいます
青糸が続いていたので、赤糸が楽しい♪
この赤の文字、バラかな? 花が絡んで美しい書体ですね

別荘は今だ4月から脱出できず!
芝生植えと家のペンキ塗りが残ってます
[PR]
by haruyuyu | 2007-05-28 09:18 | フリーチャート | Comments(7)
Commented by トマト at 2007-05-28 12:16 x
haruさん、私もよ~!
巷で、かわいいピンキープやお仕立て品を見ては、いいな~と思い手持ちチャートをゴソゴソ。ふと、「あっ、私、お仕立てできないんだった...」と冷静に現実世界に帰ってきてます。

同じ色が続くと、色が変わった時、とっても新鮮だよね~。
頑張ってね♪
Commented by ねこリス at 2007-05-29 08:43 x
そうなのよね。手を動かさないと進まない。
当たり前なんだけど、できな~い(^_^;)

ピンキープ、楽しいですよ~
数日で完成するので、気分転換になります(*^_^*)
Commented by choko at 2007-05-29 09:58 x
青糸~赤糸に・・・アルファベットもステキですね。
ここ最近は服ばかり作ってましたけど、他の方のを見るとそういうのが作りたくて型紙を探してはため息で・・・
そんな感じ、似てますよね。
とりあえず久しぶりにクロスステッチを始めてみました・・・
またよろしくお願いします☆
Commented by はるよ at 2007-05-30 08:23 x
私はコチラで見た「あらいぐま」に一目ぼれしてチャ-トを買ったきりだったので それをピンキ-プにしたよぉ。
イヤ・・・・まぁ・・・・・不器用なのでなかなか思うようにはいきませんが~(^_^;)
眼鏡も出来たし爆刺し出来るでしょうか?!
Commented at 2007-05-30 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2007-05-31 17:04
*トマトさん
自分の腕もかえりみず・・・そわそわ
ちょこっと小物を作ると落ち着きました(笑)
やっぱり大きいものばっかりしてるからかな~

*ねこリスさん
ね~ ピンキープかわいいです
でもなぜか作ったのはピンクッションだったりする(爆)

*chokoさん
お久しぶりぶり~(古い?) ステッチ復活?
さっそく見にいかねば~ (^^)
Commented by haruyuyu at 2007-05-31 17:06
*はるよさん
こちらを見てるシリーズかわいい! 好き!!
最近、私も視力落ちたみたい、新しいメガネほしいな~

*鍵コメさん
了解しました♪