「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高いのか安いのか・・・・


f0007651_9412526.jpg

[With Needle & Thread by Blackbird Desingns]

「ストレス性爆買い症」で金欠の私
予約してまではと思っていたこちらの本?
入荷して在庫ありとなっていたもんだからつい・・・ついね
ダメ人間だあああああー

お値段がオフランス書籍くらいしたもんだから
もそっとしっかりした本だと思っていました
いやー違いましたね(笑)
でも、図案の数を考えるとかなりお得?
中は好みの図案ばかりでした。あれもこれもと
妄想中 考え中(^^)

また、別荘と大物がSTOPしそうだな・・・・



人のベットで、爆睡中のやつ
f0007651_9515298.jpg

[PR]
Commented by minu at 2007-05-21 11:36 x
私もこの本を買いましたが、私も想像と違ってその点は
残念に思いました。値段のわりには・・って。
でも図案はかわいいですよね^^
私もそのうち刺し始めたいと思っています^^
Commented by はるよ at 2007-05-21 14:06 x
私もこの本欲しいな~と思いつつ・・・・
廃盤になるまでに買おう!と悠長に構えてます。
けど欲しいチャ-トもいろいろあるし 布も買いたいしな~
次のb&bのセ-ルで買っちゃいそうだよ~
Commented by hiyo at 2007-05-21 20:27 x
この本、私ももってますよ。私は好きですけど、haruさんは気にいったモチーフとか見つかりましたか?BBDの本はいくつか持っていますが、結構前に出ていた、ピンクのお花がステッチしてある本が一番好きかも・・・。ちょうど、6月の小さいモチーフを見つけたので始めたところです。
ながーい ねこちゃん?気持ちよさげですねー♪
Commented by yukamikamama at 2007-05-21 22:45
ムフフ~♪(≧m≦)  ちょっと、期待外れな厚みですよね。
注文する前にページ数を見て、何となく予想できていたので、大きなガックリはしなかったけど、あ~やっぱり・・・って。でも、中身は、どのデザインを見ても、可愛い♪可愛い♪
買って良かったと思えましたよ。(^u^)プププ
ベッドでお寛ぎ中の猫ちゃん、可愛い。
我が家のムスコも同じポーズで、我が物顔でベッドで寝ています。一緒だわ~。(*^^*)
Commented by sakko at 2007-05-22 10:04 x
にゃんこ気持ちよさそうだね。
これ見たら一緒にお昼寝したくなるよね。
ウチのわんこも同じポーズで寝とります。
この本、持ってないです。
ぜひ作品になったとこ見たいです。
Commented by トマト at 2007-05-22 12:14 x
Blackbird Designsから、同じような本がいくつか出ているの、私も欲しいんです!でも、こんなにライトなのね。haruさんに事前情報もらえたので、受け取ってからガッカリしないですみそうです。ありがとう~☆で、どれにしようかな~、なんですが、なかなか決められずにいます。
Commented by haruyuyu at 2007-05-24 10:38
*minuさん
やっぱり思いました(笑)デザイン数を考えるとお買い得なんですが
minuさんはどれからさすのかな? かわいい図案が一杯
でも糸がね~ 段染め糸だから・・・ もうDMCでいこうかな

*はるよさん
図案は文句なくかわいいです、いいです
ぜひGETしてくださりませ~ (^^)
BBDのほかのも欲しいんですが、躊躇しちゃってますわ

*hiyoさん
皆さんちゃんとお持ちなのねん~
どれもこれも気に入ってるので、迷ってばかりで(笑)
長いのは猫です(爆)
6.5キロもあるのでそこいらのちっこい犬より大きいかも!
Commented by snow-t-o at 2007-05-24 10:39
うふふ・・・
和ませていただきました~♪

この本、ポチッて今入荷待ちしてます。
そうそう、結構よいお値段よね。
何か形にしないと~
ってそんなのばかり増えてます(-_-;

やぁ~とエキサイト同士のリンクができるようになりました。
お手数おかけしますがリンク先の変更、よろしくお願いします。
Commented by haruyuyu at 2007-05-24 10:45
*yukamikamamaさん
自分の思い込みでがっかりしてたらデザイナーさんに悪いですよね
中身は文句なくGOOD!
どれから刺そうか何にしようか考えてばっかりなんです
猫もワンちゃんもそばにいてくれるだけで癒されます

*sakkoさん
ねこちん、そう思って横に寝転ぶといやーな顔するんですよ(涙)
妄想ばかりでちっとも手が進んでいませんの
ちゃんと形にしたいと思ってますが・・・

*トマトさん
BBDの冊子系って他もこんな感じなのかな?
でも惹かれますね~ 欲しい~(笑)
好きなのにあまり刺してなくて、こちらからいくつかやりたいんですけど、いつ? 
Commented by haruyuyu at 2007-05-24 10:49
*snowさん
いや~ん同時かしら。ちょっとうれし♪
そうなんですよね、せっかく買ったんだからと思います
そんな図案も沢山ありますが・・・
届くの楽しみですね、snowさんのステッチが楽しみ~
リンクの件、了解しました
Commented by birdbath at 2007-05-25 19:08 x
壁の額、気になりますー私もこの部屋で昼寝したいー(笑)

何かとっても素敵な本ですね。でも今の私も金欠の上に超が10個くらいつく金欠で全て我慢ですー(×_×)はるさんとこで見て我慢、我慢(笑)

Commented by haruyuyu at 2007-05-28 09:26
*birdbathさん
あっ、見つかりました?(笑)
今までに刺したもので、1箇所にまとめてあるんですよ
でも額をバランスよく配置するのって難しいです

この本いいですが、お値段もいいです
ちゃんと我慢してえらいぞお~ 私なんて金欠なのにまたポチった!
by haruyuyu | 2007-05-21 09:51 | Blackbird Designs | Comments(12)