「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

刺しかけ撲滅運動中?


これを刺すことにしました
f0007651_9352781.jpg
[Doll House]
(C)Elizabeth Gale knudsen
and Ann M.Pettit/
Brightneedle,L.L.C/2002


今年の6月に初めて、すぐお蔵入り!
なぜかちっとも針が進まなかったのを覚えています
昨日枠を刺したら以外にスイスイいけるので
ちょっとがんばろうかな~
糸がくるまで

覚え:布 32-countLinen / 糸 DMC.Anchor/ over-two
    開始 05.06.02
[PR]
Commented by リリィ at 2005-12-01 19:19 x
haruさん、こんばんは~~
おっと、こちらは?
ちょっと画像が小さめですが・・・なんだか出来上がったらとっても大きそうですね~~それに細かそう(^^;
私はとっても目が悪いしついでに老眼なので悪戦苦闘してます~~
そうそう、糸待ちなんですね。
また、製作状況を楽しみにしてます。
Commented by haruyuyu at 2005-12-02 11:01
リリィさんおはようございます~
そうなんです、でかいんです2目で刺しているので。
over-oneではとても無理
私も超目が悪いから夜は布目が良く見えないんですよ~
かなりかかりそうだけどがんばりますう!
by haruyuyu | 2005-12-01 10:01 | クロスステッチ | Comments(2)