「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5/16


f0007651_9237100.jpg

Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses

あはは、失礼
全体を写してみたかったので足が写ってしまいました
おまけに布に乗ってるし(笑)

やっとこさ、布半分近くのところまでやってきました
ここまできたらもうやめられませんね(笑)
でも、「B」の上の鳥のモチーフが縦に1目ずれてほどいたり
他に手をつけたりと、遅々として進まず
下の別荘もSTOPしたまま・・・・・・ 


明日は地区のお役があり朝から(7時45分集合・・・早い)出かけます
今日もその準備にこれから出かけます
ふう・・・・  ファイトだ自分!
[PR]
Commented by minu at 2007-05-11 09:58 x
私もこのフリーチャートを始めようと思ってとりあえず、用意はしてあるのですが、まだ始めておりません。
かけもちばかり増えちゃうので、とりあえず、何か一つでも完成してから・・と思っております。
可愛いチャートですよね^^
Commented by saki at 2007-05-11 22:25 x
やっぱりこれは大きいんですねえ〜。
haru さんの足元から、妄想炸裂しました!どんな服きてて、どんなお姿???
私は明日、サッカー7時半集合だけど、学校での準備もあるので、7時頃にはうちを出なくちゃです、、、。子どもと自分のお弁当も作らなくちゃだから5時半起きかな、、、。今日はステッチしないでもう寝ます〜。
haruさん共に早起き頑張りましょ〜!
Commented by haruyuyu at 2007-05-15 08:39
*minuさん
おはよー  わお、お仲間・お仲間♪
私も今年は掛け持ち一杯です
大物ばかり抱えてしまって、どーしましょ(笑)

*sakiさん
大きいです、ひざかけです
うひひ、妄想炸裂?(^^) 家にいるときは1年中はだしなんです
わたくし、非常にでかいです。身長172cmです
体重は完全非公開。肉はたっぷり(-_-;)
sakiさんの方が私よりハードだったのですね
お疲れ様でした。
by haruyuyu | 2007-05-11 09:20 | フリーチャート | Comments(3)