「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「Maison de campagne」3/12


皆さん、GWはいかがでしたか?リフレッシュできましたか
我が家のように誰もいない平日の方がゆっくりできる方
お疲れ様でした(笑)
少しは手仕事、はかどりましたか?

私はというと
3・4日と実家に帰り、父母・帰省してきた妹家族とBBQ~
久しぶりに1日外で過ごしましたね(笑)
5・6日は、洗濯とおさんどんそして宿題をしない相変わらずの娘を
どやしつけながら、合間を見てちくちく・・・・・
3月は完成しました。5月の別荘も発表されましたのに
4月はまだ建築中   手強い・・・・

f0007651_15193981.jpg

「Maison de campagne」 Dessine' par:Maryse 2007(C)
[PR]
Commented by *setuka* at 2007-05-07 21:48 x
haruさん~*
こちらが噂の別荘ですね?(笑)
またまた、とても細かそう・・でとっても可愛いチャートですよね~v
建築がんばって~(〃ω〃)

ワタシは当分PAKOの枠地獄に陥ってることでしょう・・・(汗)
Commented by sakko at 2007-05-08 09:22 x
これ、どんどん手強くなっていくね。
5月のDLしてちょっと覚悟してかからないとって二の足踏んでます。
この布、ぴったりだね。あっ枠ナシでいいんだね。
やはり海外からお取り寄せ?
Commented by yukamikamama at 2007-05-09 01:16
haruさ~ん♪お忙しそうなのに、しっかりとお針仕事をこなされていて尊敬です。
ご多分に漏れず、私も休日より平日のんびりできる派。
アハハ・・・休日最終日は、やはり、洗濯に追われますよね。あと、アイロン山も。。。(≧m≦)
週明けして、ようやく、ホッと一息入れている所です。
おフランスな別荘が着実に建設中ですね。私は、いつ始められるのかしら?!今年は、大物ばかり抱えているので、なかなか、手が出ません。。。
Commented by ゆう at 2007-05-10 00:33 x
こんにちは!haruさんのを見せていただいて、思い出してしまった・・・
まだ4月も完成していないのに他のにばかり目を奪われてしまって(>_<)
というのも、段々と手強くなってきてるから、ヤル気が・・・
それにしても、本当にこの布の枠にぴったりで素敵ですね!
Commented by まつめ at 2007-05-10 13:57 x
ほほぉ~どんどん増築してますな…。うちは図面を集めてるだけですわ(笑)
この布、いいですね、サイズがピッタリじゃないですか!(みなさん絶賛ですが、あえて私も)
春の京都は観光の人がわんさといるので我が家のGWはずっと引きこもっておりました。
Commented by haruyuyu at 2007-05-11 08:54
*setukaさん
そうなんです。巷で建設ラッシュの物件です(笑)
私の場合、枠までは刺していないのですが中々進みませんね
setukaさんのpakoも枠が辛そうな・・・・ ファイトオー

*sakkoさん
本当に手強くなってますね~ でも追いつけるようがんばるわ
この布は多分どこか国内の布ショップさんだと思うの
刺繍ようじゃないの。ちょっと布目が見えずお天気日に窓側で
刺してますのよ

*yukamikamamaさん
みんなでいるのも楽しいけどチクチクの時1人じっくりかかりたい
そんなわがままの私(笑)
yukamikamamaさんと同じく今年は大物イヤーになってしまいました
小さなものを完成させてでガス抜きしないと持ちそうにありません

Commented by haruyuyu at 2007-05-11 08:54
*ゆうさん
お久しぶりーです
ちょっと遅れるととたんに気分が↓ですよね
実はこの状態のままストップ中(-_-#)
土曜日はお役があってつぶれるので日曜にがんばるかな~

*まつめさん
これが中々進まんです。お家の建築に延期はつきもの?
この布よくぞ買ってたなと思いますね、だから布の在庫も増えます
GWの京都なんてすごいんでしょうね
絶対連れて行ってくれないなウチのだんなさん
人ごみきらいなんだ・・・ 並ぶのも・・・
by haruyuyu | 2007-05-07 15:29 | フリーチャート | Comments(7)