人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み中に、

新しく始めてしまったもの
お休み中に、_f0007651_8561592.jpg
[Quaker Cat and Mouse]
(c) The Workbasket 2007

届いたとたんに始めてしまったQuaker Cat
花糸で刺しているのですが
途中で糸が怪しくなり
新しく注文する糸の色が若干不安
先に顔を刺しました
中々にユニークなフェイス♪
顔はお楽しみ(^^)



お休み中に、_f0007651_8563250.jpg

[Mouline Rouge]
(c)Long Dog Samplers

ずっと温めていたこちらのサンプラー
赤の一色刺しがやりたくてやりたくて
やっぱり大好きだなとしみじみ・・・
最初1本取りで刺したんです
(差し掛けでほってある右下の部分)


でも何か違う! 私のQuakerのイメージと違う
っで、2本取りに変更   うん、OKOK  


4月の別荘も刺さなきゃね、終わっちゃうし(笑)
もうすぐGWですが、今年は直前まで予定が立ちそうにないし
1日くらいゆっくり針が持てるかな~


<プチ毒吐き>
役を引き受けている会の会議が昨晩ありました。
中に非常にきらいなにがてな方がいて
行く前から憂鬱・・・・胃も痛い
帰ってきたら蕁麻疹が出た
元凶はアイツダ  ぷん
by haruyuyu | 2007-04-24 09:25 | Quaker