「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休み中に、


新しく始めてしまったもの
f0007651_8561592.jpg
[Quaker Cat and Mouse]
(c) The Workbasket 2007

届いたとたんに始めてしまったQuaker Cat
花糸で刺しているのですが
途中で糸が怪しくなり
新しく注文する糸の色が若干不安
先に顔を刺しました
中々にユニークなフェイス♪
顔はお楽しみ(^^)



f0007651_8563250.jpg

[Mouline Rouge]
(c)Long Dog Samplers

ずっと温めていたこちらのサンプラー
赤の一色刺しがやりたくてやりたくて
やっぱり大好きだなとしみじみ・・・
最初1本取りで刺したんです
(差し掛けでほってある右下の部分)


でも何か違う! 私のQuakerのイメージと違う
っで、2本取りに変更   うん、OKOK  


4月の別荘も刺さなきゃね、終わっちゃうし(笑)
もうすぐGWですが、今年は直前まで予定が立ちそうにないし
1日くらいゆっくり針が持てるかな~


<プチ毒吐き>
役を引き受けている会の会議が昨晩ありました。
中に非常にきらいなにがてな方がいて
行く前から憂鬱・・・・胃も痛い
帰ってきたら蕁麻疹が出た
元凶はアイツダ  ぷん
[PR]
Commented by birdbath at 2007-04-24 13:44 x
毒吐きの気持ちわかるー。そんな時はステッチで嫌な気持ちを吹き飛ばそう~

お買い物、いいなあ。私も色々始めたいんだけどなあ。最近花糸にめざめてます(*^。^*)
Commented by まこちん at 2007-04-25 19:39 x
haruさん、こんにちは!お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたらブログ再開されているではありませんか!
しかもテンプレートも変わって雰囲気が変わりましたね。
お休み中の作品も素敵ですね。
うさぎさんのアルファベットサンプラーめちゃめちゃ可愛いです♪
また遊びに来ますね~。
Commented by haruyuyu at 2007-04-26 09:31
*birdbathさん
こんにちは~ おひさしぶりです
いやーためると苦しいしちょこっと吐き出しちゃいました

ステッチイデー拝見しました。テープ使いがとても参考になりますわ~
これからも楽しみにしてます♪

*まこちんさん
こんにちは、おひさでございますー
テンプレちょっとかわいくしてみました(笑)
またボチボチやっていきますのでよろしくー
Commented by *setuka* at 2007-04-27 08:43 x
haruさん。はじめまして(*^-^*)
というか、実ははじめましてではなくて、exbrogさんに
お世話になっていたころ遊びにこさせて頂いてリンクさせて
頂いてました。その後もずっと遊びにきてたんです~

いつもとってもすてきなステッチ作品に見惚れてました(^-^)
QUAKERを花糸で。。。とーってもすてきですね*
私も花糸ファンなので完成楽しみにしています。
また遊びにこさせてくださいね(^^*)
Commented by sakko at 2007-04-27 17:18 x
お忙しい中で、また素敵なもの初めてたのね。
赤糸、やっぱり好きです。
↓お買い物万歳!ストレスも一緒に吹き飛びそうですね。
1年なんてあっという間よ。
ファイトです。。
Commented by haruyuyu at 2007-04-28 10:35
*setukaさん
こんにちは、初めまして
いつも見ていただきありがとうございます(^^)
setukaさんも花糸ファンなんですね~いいですよね
このQUAKERは36ctを使ってるのですが、花糸との相性は
いい感じですよ
こちらこそリンクさせていただきますね。これからもよろしく♪

*sakkoさん
あはは、Love songげあんなに赤を堪能したのにね
やっぱり好きで無性に刺したくなってしまいました
お陰で大物は止まったままさあ(笑)
今年1年秋からの後半の方が大変だけどやったるでーと
お互いがんばろうねー
Commented by choko at 2007-05-25 09:00 x
おはようございます。
お久しぶりにお邪魔しました。
ずっとステッチを休んでいたけど何となくまたはじめたくなってる今日この頃。
haruさんのを見ると余計にフツフツと・・・沸いてきちゃうな~
この赤の一色刺し、キレイだなぁ~
一色刺しってまだしたことないし憧れちゃうわ。

どこに行っても自分と合わない人はいるよね・・・なぜか。
存在自体が受け付けないっちゅうか・・・解ります!!
Commented by haruyuyu at 2007-05-28 09:30
*chokoさん
こんにちは~
ステッチ復活ですか? ぼちぼちいきまっしょ~
これ、ずっと温めていた図案なんです。やっぱり大きいけど(笑)
とうとう始めちゃって・・・ かけもち一杯です
chokoさんも一色刺しはまると思うわ
by haruyuyu | 2007-04-24 09:25 | Quaker | Comments(8)