「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買い物三昧


ストレスを買い物ぶつけた結果買いすぎ
少し余裕ができた今、う~んんんなものもあり、刺すのかこれ?とか思ったりしてます
でもいつか刺したくなるかも(笑) いつか・いつだろう・・・

f0007651_1133689.jpg
Carrige~の新作
[Molly][Suzannah]
見たときはいい!と思ったんですが
ええ~っと彼女達口がなくってちょっと恐いかも
刺せるのかな~  かなり怪しいです
[Sarah Spurr]
こちらは気に入っています




f0007651_1145271.jpg
そしてこちら
いわずと知れた新作
持ってるかた多いですよね
とりあえず春夏秋冬分はそろえました
4つ並べようかなんて妄想中(笑)





f0007651_1151119.jpg
こちらは
[La Da Da]
ちょっと色が・・・ また刺したい時がくるか?
[Birds of a Feather]の布つき
お値段はかわいくなかった!
でも好き


f0007651_117179.jpg
[Homespun Elegance]
[La Da Da]のうさぎ
[Workbasket]
この顔が好きで予約してやっと手にいれました
それから[A Mon Ami Pierre]のサンプラー
切手のシリーズも欲しかったな~ なんてね
買ってないですよ

物欲大爆発!! へそくりがぶっ飛んでいきました(涙)
本も布も買ったしな~  ぐはー 
そうだ、[Workbasket] の [Quaker Cat~] 実は始めちゃってます
糸は花糸で・・・・ しかーし
糸が済んでしまいました。これから注文します
また、ついでが増えそうです(爆)
 
[PR]
by haruyuyu | 2007-04-23 11:38 | クロスステッチ | Comments(0)