人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

すっかりごぶさたしてしまい申し訳ありませんでした
あまりに久しぶりで自分のブログのパスワードが中々思い出せませんでした(笑)
お休みの間も見に来てくださる方があり、ありがたいやら申し訳ないやら
桜の咲くころの復活を励みに日々過ごしてきましたが、気が付けばそろそろ新緑ですね
今年の桜は記憶にないです

あれから色々ありました。本当にびっくりするくらい
体を動かす忙しさはこなせても、精神的ダメージはなかなか手強いです
体中に蕁麻疹ができてビックリです。あっ、今は大丈夫ですよ~ 治りました

まだまだ落ち着きませんが大きな波は越えたかもと思っております(^^)
ゆっくりの更新になると思いますが、また仲良くしてくださいね。よろしくお願いします


そして、そして
お休み前に刺していた小さなサンプラーですが
眠る前の儀式のように少しずつ刺して、出来上がりました。
元気です_f0007651_931766.jpg

[Meg's Bunny]  (C) 1988,Sheepish Designs
布:36ct リネン  糸:DMC(2over2) ステッチカウント:95×94

36ctですが、糸2本取りでさしたので、ぷっくりかわいらしいですよ
サテンステッチもあります
下には自分のイニシャルを入れられるのですが、
わかりますか?上のABCDと続くところの「F」が逆なのが。
おまけに「W」と「X」が入れ替わっていたり
小さな女の子が自分のサンプラーを一生懸命つくった感じがして
刺していてうれしくなってしまいました(^^)
なので、見本のまま「Megのサンプラー」に
今は刺しただけの状態でおいていますが、ちゃんと額にいれたいな



こちらは今年中学生になった娘のために、入学式前日に急ピッチで刺したもの
元気です_f0007651_9494049.jpg

(C) Kirsten Schmidt 2007 フリーチャート
布:32ct リネン  糸:花糸(86/99/101/240) ステッチカウント:28×35(over2)

新しくスタートする彼女に、すばらしい中学校生活がまっていますように・・・・ と願って
母から、エールを送りました。 あはは、親ばかですね


お休みの間、ステッチができない反動で
かなりのお買い物しちゃいました(いつものことか!)
どーしましょ(-_-#) 

大物のフリーチャートはすっかり遅れ気味、ちょっとづつは進めています
なのに新たに大物始めちゃったり・・・ かと思えばミクロ修行をしたり
なんだか自分でも あらら~ な感じです
それについては、おいおいご紹介しますね

以上、復活のharuでした!
by haruyuyu | 2007-04-17 10:20 | クロスステッチ