いいぞ♪

Quakerサンプラーのシルク糸がなかなか入荷せず、ついふらふら~っと
ポチッってしまったブツが昨日とどきました。
尊敬するゴットハンドMさんが刺しておられるのを見て、一目ぼれ!
その時はチャートにご縁がなく購入できずにいましたが
今回手元にやってまいりました(^^)うれしい~


f0007651_9583435.jpg
[AND A FOREST GREW]
Rosewood Manor


画像がピンボケですんまそん
でかいいっす
ちゃーと14枚(笑)
おまけのチャートもあります
こっち先にやろうかな
いつか
私も木を植える人になります!



そしてこちらも届きました。田舎にはなくって直接注文しましたよ
sakiさんがこちらのかわいいピンクッションを作っておられます。う~んプリティ
乙女な刺繍  こういうのも好き♪
f0007651_9584845.jpg

「かわいい刺しゅう」福田とし子 /  日本ヴォーグ社

exciteさん、文字の色が変えられるようになったのね
ちょっと使ってみた(笑)

シルク糸の入荷案内があったのでこれから振込みにいってきま~す♪
[PR]