「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぶいぞ!


暖冬でここ何日も暖かかったのですが、一転こちら今日は雪です
だらり~んとゆるんだ体に今朝の寒さはこたえます
前をあぶり左右、そして後ろとくるくる・・・ まるで、焼き豚のよう(笑)に
ストーブの前にいます。  こんがり焼けてきました

そして私は、糸が届くのを首をながーくして待っています
待ち遠しくって、図案を1枚ポチりましたね(爆)



バレンタインデーも近いので、昨日から小さいもの始めています
f0007651_8432642.jpg

(C)Biers of a Feather
[PR]
Commented by みい at 2007-02-02 14:14 x
いや~ん♪かわいい~♪
こちらはどんなお仕立てされるんでしょう 楽しみです。
そうかー もうすぐバレンタインデーですね。
チョコ買いに行かなくちゃ!
Commented by sakko at 2007-02-02 16:07 x
そして、その傍らにはにゃんこが??
ねこちゃんとストーブ前争いしてませんかー?
糸が届くの、私も楽しみにしてまーす。
ラブラブの図案、可愛いわ~
Commented by snow at 2007-02-02 16:23 x
ラブラブ・バレンタインのステッチ、細かいぃ~。
そうかぁ、これってバレンタインにぴったりなのね。
刺しあがったころに糸が届くといいねー♪

haruさ~ん、お家のチャートの発表日間違えてました。
もう次が出てました~m(._.)m ゴメンネ
Commented by birdbath at 2007-02-04 16:38 x
↓haruさんもお家建築中ですか。私ってばみんなにお勧めするばかりで、一軒も建ってません(×_×)

バレンタイン用の図案は何にお仕立てするの?ダーリンへのカード?
Commented by きっこ at 2007-02-05 06:04 x
お雛様の前にはバレンタインがあったんですね。
イベントごとに雰囲気をたっぷり味わう図案選び、楽しそうです。
ほんと、バレンタインにぴったりのデザイン♪
Commented by haruyuyu at 2007-02-05 09:27
みいさん>
チョコのことはすっかり忘れていました
私も買いにいかなくちゃ!(笑)どうせ私と娘で半分以上は食べるけど
お仕立て・・・・額ですの

sakkoさん>
そう当たりです!見てました? ストーブの前は争奪戦です
糸はまだ連絡がないの。早く来るといいな~

snowさん>
いや~またまた気を使わせてしまってごめんです
さっき見てきました~ お互いまた始めなくちゃですね(^^)

birdbathさん>
おや、まだでございましたか。でも忙しいですもの
ちょっとゆっくりしてからでも、ぜひご一緒しませう♪
カードというのは良いアイディアですね。ちょっと失敗してしまって
額入れになりました

きっこさん>
この図案はぜひこの時期に刺したいと思っていたので
楽しかったです。
フレメのお雛様が刺したいなと思っておりますが
今からまにあうかな?(笑)
by haruyuyu | 2007-02-02 08:58 | Birds of a Feather | Comments(6)