「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お楽しみ届く


いつもお世話になっている
Baby Cinnamonさん   から届きました。  これ!

f0007651_1183413.jpg


う~ん絶妙なタイミングね
チャートは[Long Dog Samplers]
そして、布とビーズは[Elizabeth's Designs]
[NATURE'S ALPHABET]と[NATURE'S ALPHABET Ⅱ]用

どれかを GO~ ってことかしら
[PR]
Commented by ヤマボウシ at 2006-01-20 19:33 x
haruさん、すごぉ~~い。私の欲しがっているサンプラーのチャートが・・・・。これ、刺すんですね???????いいないいなぁ。私もやっぱり、手に入れちゃおうかな。色は何色で刺すのかしら?とっても楽しみにしてますぅ。
Commented by きよたん at 2006-01-21 19:24 x
Long Dog Samplersも素敵やねぇ~。
特にこれいいなぁと思ってたヤツです。
布の色も糸の色も自由だから、考えるのもたのしそうー。
楽しみにしてます♪
Sonataも素敵♥
Commented by ゆき at 2006-01-22 18:20 x
haruさんのチョイスは、ツボなんですよー。
Long Dog SamplersもElizabeth's Designsmmもいいなー。
Commented by haruyuyu at 2006-01-23 08:28
お返事遅くなりました

ヤマボウシさん>
なはは、いいですよこれ!糸は迷ってます。チャートには
濃紺色単一とあるので、DMCか段染め使うか・・・・
悩むところですね
Birth sampler なので色々ど~しようかな~と
これまたお悩み中なんです
ヤマボウシさんも是非♪

きよたんさん>
そうなんです。Long Dog Samplersはツボなんです
これもいいな~と即効予約しました
実は、[Mouline Rouge]もあるんです
これも自由に選べるので迷ってます、しかも大物!
ホントに刺せるの~?って、かなり不安・・・
[Sonata]とても気に入ってるのでうれしいです

ゆきさん>
ツボですか~?オホホホ
Long Dog Samplersは大物が多いけど
なんかタイミングよく出会うとプチッとクリックしてしまいます(笑)
Elizabeth's Designsもおなじくプチっと
持っているチャートは、かな~り偏った感じです(笑)

by haruyuyu | 2006-01-20 11:32 | クロスステッチ | Comments(4)