「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ステッチはOK


「A Love Song」 もなんとか年号とイニシャルを入れるのみになりました
イニシャルは1over1なんですよ~ とほほ にがてだ 
美しくさせないんだもん(-_-#)


寄り道の手帳カバー ステッチはなんとか終了
でもセンスないからバランスが・・・・ どーにかならんかと
こうなったら全面ステッチで埋め尽くしてやろうか(爆)

布は普通のリネンを使っているので目が細かいのと均一でないのとで
かなりてこずりました
やっぱり刺しゅう用の布は刺しやすいと思いましたね

f0007651_8374121.jpg
図案は
[ALPHABETS ANCIENS]から抜粋
自分のイニシャルの「Y」をチョイス

さてちゃんと形になりますか
[PR]
Commented by sakko at 2007-01-15 12:49 x
おーー素敵な手帳が出来そうですね。
ステッチ用のリネンはやっぱり刺しやすいよね。
でも、バックや小物に使うのはちょっと勇気がいるよね。
普通のリネンでも十分きれいに刺せてるようにお見受けいたしますぞ。
Commented by はるよ at 2007-01-15 15:37 x
あたくしは寄り道のコンパクトミラ-の出来に修行の足りなさを痛感しております・・・・
再びサンプラ-に戻り 無事枠もつながり残すはモチ-フ2/3ほどです。
haruさんももう少しなんだね~(*≧∀≦)
楽しみだよ~ん♪
Commented by snow at 2007-01-15 17:48 x
もうそろそろ完成しそう~となると
次のものが気になりつい手がでてしまうのって
よ~くわかるわぁ。
手帳カバー、どんな風に出来上がるのかしら。
haruさん、イニシャル「Y」なんですか?
一緒よ~ん。
Commented by sprout at 2007-01-15 19:20 x
抜きキャンバスじゃないんですよね~ すごいわ
普通のリネンは到底目がついていきません
でも細かい仕事だからこその美しさが画面からも伝わってきます
そうかぁ~ haruさんのイニシャルは「Y]なんですね
どんな手帳カバーになるのか楽しみ♪
Commented by トマト at 2007-01-15 19:41 x
ステキ~な手帳カバーができそうだね~♪
haruさんは、イニシアルYなのね。Yの字は絵になるからいいな~。私はTなんだけど、Tってタテ、ヨコ棒2本でイマイチかわいくないのよね。。。

↓のLove Songも、ほぼ完成なのね!すごい~!全体像アップ、楽しみにしてます♪
Commented by haruyuyu at 2007-01-16 08:38
sakkoさん>
勇気いるいる(笑) 使えないな~とても
小さくなっても置いてあるもの布、貧乏性だわね
お仕立て上手のsakkoさんならあっという間に
作れるんだろうな、すっごく時間かかったわ

はるよさん>
コンパクトミラー素敵♪でしたわ かっちり系好きよ私も(^^)
枠無事つながったのね、さすがだわ~ おめでとう!
これがつながらないのとではテンションが違ってくるというもの
Quakerは今両方の準備中です

snowさん>
この寄り道くせってなんなんでしょう?
一気に完成まで持っていけばいいのにね~(笑)
snowさんも「Y」ですか、ご一緒ね♪うれしいわ
Commented by haruyuyu at 2007-01-16 08:44
sproutさん>
抜きキャンバスか!思いつかなかった・・・・
まあ、なんとか目が拾えたので少々縦長でもOKとしました
お仕立て女王のsproutさんに発注しようかと思いました(笑)

トマトさん>
うほほ、絵になるか~ あんまり考えた事ありませんでした
「T」も好きよ私♪ 
「S」とか「E」「A」とか好きね~ 全然自分とは関係ないけど
Love Song・・・ 1over1 がんばります!
by haruyuyu | 2007-01-15 08:42 | クロスステッチ | Comments(7)