1月完成なるか!?

f0007651_854138.jpg
(c) 2005 fouroaks designs

今日から給食が始まり、私の冬休みがやっと始まりますわ
なんとなく、朝からウキウキ

進んできましたー
現在は上のボーダーが端まできつつあり、がぜんピッチがあがっています(^^)
本格的に進みだしたのは先日の連休あたり
娘の宿題の監視をしつつのステッチでした  相変わらずのウチの娘(-_-;)
この調子なら1月完成はありかな~

そんなとらぬ狸のなんとやらで、寄り道をしちゃいます
作ろうと思っていた手帳カバーに着手したいんです
私にちゃんとできるかかなり心配ですがね



・・・・・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・

ご紹介が遅れてしまいましたが、年末にうれしい頂き物
わたくし、エビで鯛をつりました(笑)
まつめさんからこんなステキなものいただいてしまって、うれしい!
美しい針目・美しいお仕立て(はあ、ため息ですわあ)
ありがとう、大切にします!!
f0007651_854329.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2007-01-10 09:14 | 1色刺し