「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました


今年1年、たくさんの方とブログを通じて知り合いました
本当にうれしく、充実した楽しい1年でした

念頭に立てた目標も達成出来たものや、出来なかったこと  色々ありました
来年はお買い物を控え(出来るか!私・・・・)
なるべく・・・ なるべく控え
ステッチしたくて買った図案達を仕上げていきたいです
それから、ぜひ交換会に参加したいな

とりあえず、目先の目標は

 ① [Love song]を仕上げる
 ② あの大物[ABCフリーチャート]を次が出るまでに少しでも進める

がんばれ~ ファイト~  自分


f0007651_1050960.jpg

クリスマスの飾りを片付け、お正月のお花を生ける間の玄関です
以前、たのまれもののお駄賃にもらった、母が作った敷物?
(昔の着物の生地が使ってあります)と同じく母が作った
「はすの実」の飾りを(乾燥させたものに、綿を入れた布がつめてある)
おいてみました。

今年のブログの更新は今日までとさせていただきます。
隙を見ては皆様のところにお邪魔はいたしますが(笑)
また来年お目にかかりましょう♪

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ
[PR]
by haruyuyu | 2006-12-27 11:11 | 全体