「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ステッチは


f0007651_912246.jpg[SUMMER & WINTER]
The Prairie Schooler,Inc.

終了しました。
雪の部分は・・・・ 今回パス(笑)してしまった
オーナメントにすることにしました
明日にはUPできるかな~ 
[PR]
Commented by birdbath at 2006-12-20 09:16 x
haruyuyuさんへ

私もprairie Schoolerでやりかけのプロジェクト(笑)があります。
毎年一つずつ作ろうと思っていて去年から始めたものだけど、まだ今年の分ができてないの。

Prairie Schoolerの図案は色遣いが可愛くて大好き♪
Commented by みい at 2006-12-20 12:13 x
お風邪の具合はいかがですか?
何かと忙しい時期ですが、適度に休んで(笑)お風邪治してくださいね。
あちらこちらで素敵なオーナメントを見せて頂いて、もうクラクラうっとりです。
haruさんのもきっと素敵なんでしょうね。
明日のアップ楽しみにしています♪
Commented by katan_kotori at 2006-12-20 12:32
haruさん、やはり早いですね〜。
私もこのチャート、去年何枚かステッチして、一応2年計画で全部を刺そうと思っていたのに、、、、今年1枚も刺してなかったです〜(><).
プレイリーのっていつも決め手の刺し色があって、糸だけ見ると地味なのに出来上がると、マジック〜!!なんですよね。
b.bさんのプレイリープロジェクトって、何でしょうね〜???
Commented by minu at 2006-12-20 16:00 x
私もThe Prairie Schoolerのチャートがあるのですが、まだ手をつけていません。
私も小物を作るのに使おうかな~?と考えております。
もう少しで今やっているキットが終了しそうなので、
次に刺すのを毎日考えて楽しんでいます♪
Commented by はるよ at 2006-12-20 16:19 x
haruさんは仕事が早いわ~
今日はQUAKERのチャ-トをボケ~と眺めてただけ(*ノД`*)
家が散らかっているからステッチが進まないと思うの!
そうするとharuさんちは片付いてるわけや~!
来年は片付けるでぇ~
今年は・・・もうええわ(;-_-) =3 フゥ
Commented by sunnyfaces at 2006-12-20 18:15
お風邪が抜けませんなぁ。無理をせずに家の中で針を持って安静になさってくださいませ。大掃除はいつでもできます(と自分に言い聞かせる)
今ごろは完成されている頃でしょうか・・と書いて思い出すワタクシ。そういえば、このシリーズを2ヶ月に1ずつ1枚に刺そうと布も糸も準備万端にした記憶が・・ あれはどこでツンドラ化しているのでしょう(遠い目)
Commented by haruyuyu at 2006-12-21 09:49
birdbathさん>
いや~気になる気になるプレイリープロジェクト!
糸を出すと渋いけど、刺しあがりはさすがPrairieマジックですよね

みいさん>
ありがとう~ 咳がね。早く止まって欲しいです
この時期はあちこちでオーナメント見せていただけて楽しいですね

sakiさん>
うふふ、2年計画なのですね(^^) やっぱりオーナメントかしら?
b.bさんのプレイリープロジェクト、気になるよね~

minuさん>
次に刺すもの考えている時って一番幸せかも(笑)
ぜひ、刺しあがったらみせてくださりませ

はるよさん>
最前線はカオスです!! 
ステッチはね図案とお針箱と布もって、ちょっと片付いてる場所に
移動よ~
ウチも来年は片付けるでぇ! 春に中学になるお嬢の部屋を作ってやらなきゃいけませんの、唯一個室化できる部屋と交代してやるんです
荷物の大移動です。この際捨てるでエーと決意だけしています(笑)

あゆっちさん>
そうなのよ~ 咳がね~
あはは、針もって安静にね、そうします(^^)
春には氷も解けて動き出しますか?
by haruyuyu | 2006-12-20 09:02 | Prairie Schooler | Comments(7)