1年の成果をご覧ください

今年の1月にこのチャートを1枚のベルプルにしようと考えスタートした
1人マンスリー計画も、コツコツ地味~に刺して、めでたく完成しました

このベタ刺しに泣かされることもありましたが、毎月UPするたび
かわいいと言ってもらえ、楽しみにしていると言っていただき
くじけずにやってこれました。 ありがとうございました♪
それにこのチャートがご縁で、私のブログにたどり着いてくださる方があったり
とても思い出深いものになりました

それでは、まず12月からご紹介

f0007651_16395787.jpg
[Flip-It blocks with charm]
#F33 december blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

ジンジャーマンの
フレンチナッツはめり込みました(笑)
チャームがかわいいです




いよいよ全体のお披露目~ 

全体は・・・・ すっごい長くて画像がでかくて微妙

f0007651_16451013.jpg


f0007651_16521399.jpg



かなり、ぷら~んと長いでしょ~ (^^)
出来上がったのがうれしくて明日まで待ちきれずのUPとなりました
今は、ああー 終わった・・・・ と 燃え尽きた「明日のジョー」のような私・・・
[PR]