「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪やっぱり猫が好き♪


風邪で止まっていたステッチも再開し、例のシリーズ刺し終わりました
1年分の汚れを落とすため、洗濯へ
使って良かったDMCってね。 ハイ、色落ちなしでございます
ただ今、ぷら~んと乾燥中
いよいよ、お仕立てに・・・・ そんな大層なものではありません
裏布つけるだけです

そんな合間にこちらも刺していました

f0007651_9405131.jpg
(C) Marabout 2006
[CHATS au point de croix]より


布:25ct エタミン
糸:Sampler Threads
   NUTMEG(0560) 段染め糸
  1over1
(糸の色はウチのにゃんこ仕様に変更)
サイズ:74×83 (7cm×8cmほど)

猫好きにはたまらん本でした
体の輪郭だけで、それも部分的に刺して
このしなやかな感じ、いいわ~
[PR]
Commented by akko at 2006-12-14 15:22 x
このにゃんこチャート私も持ってます♪
いつか刺したい。。。って思ってたけど
haruさん刺されたの見て、大満足(笑)

シリーズ乾きました?
お仕立てのお披露目楽しみにしてます(^_^)
Commented by haruyuyu at 2006-12-14 16:29
akkoさん>
やっぱりお持ちね!猫好きにはこの本は外せませんことよ(笑)
そんなこといわず刺してね~
シリーズUPしますよ、これから。見てね
Commented by minmi at 2006-12-14 23:36 x
きゃーネコちゃんだ~~!!
今さっきmmのメルマガ見てたとこなんですよ。
point・・・の中にネコちゃん12匹のがあり、かなーり心が揺れました(笑)
楽しみにしてまーす☆
Commented by haruyuyu at 2006-12-15 10:13
minmiさん>
かわいいしょ☆
まだ何点か刺したいのですわ
猫の図案は必ずチェックしちゃいますよね
Commented by きっこ at 2006-12-15 11:36 x
猫好き♪大好きなの♪
とても良い表情ですね、しぐさもすごく感じがわかります。。。
↑の一年企画、完成おめでとうございます♪
途中で投げ出さないのが素晴らしいし、出来上がりも可愛くて最高ですね。
年明けの次の企画も楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2006-12-18 08:54
きっこさん>
きっこさんも猫族でしたか
本物がいるので、よくデザインされている図案だと思います
1年我ながらがんばちゃいました(笑) これが無ければ
違うのが出来たかもとかいろいろ・・・・
でも完成するとすごい達成感ありました
来年も大物に走ります(笑)
by haruyuyu | 2006-12-14 09:53 | 1色刺し | Comments(6)