「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほどいたわ


われながらがんばった・・・・うん
ガイドにしていた縦のモチーフほどきました
明日には刺しあがるのか!? 
f0007651_18165754.jpg

[Sonata] (c)2004 Abbey Lane Designs and Susan Gastler


今日は、阪神淡路大震災がおきた日です
あの日は忘れません
犠牲になられたすべての方のご冥福をお祈りします
[PR]
Commented by ヤマボウシ at 2006-01-18 06:49 x
あと、少しで完成みたいですね。目数を間違えると、
刺しなおしがとっても大変よね。私も、そんなの一杯。

震災からもう11年になるんですね。年月が経つのは
あまりにも早すぎます。
Commented by haruyuyu at 2006-01-18 14:33
ヤマボウシさん>
こんにちわあ~、そうなんです後少しなんです
でもなかなか進みません、あせると刺し目がきたなくなるので
落ち着いてがんばります!

震災・・・早いですね、ホントに心が痛みます
このブログに書くことではないと思ったんですけど
忘れないように
家は近畿圏なんですよ、あの日、すごい揺れだったのを覚えています
ここは被害のない場所だったのですけど。
ちゃんと備えをしておかないと・・・と思います。

by haruyuyu | 2006-01-17 18:24 | 1色刺し | Comments(2)