今年最後のお買い物か?

やっと復活(^_^) お久しぶりです
お見舞いのコメントありがとうございました。うれしい(涙)
幸いインフルエンザではなく、良かったですが・・・・
38度超えの熱があり、いやー久しぶりに寝込みました~
咳のし過ぎで腹筋が痛いです(-_-;)


そして、寝込んでいる時にシナモンさんから、今年最後になるであろう(本当か?)
楽しみにしていたブツが届きました(なぜかお休みで主人がいる時・・・)

f0007651_8531654.jpg

[NEEDLEPRINT]
Sarah Moon's Quaker Sampler
The Companion to Beatrix Potter's Sampler

Sarahさんの方は早くに届いていたのですが
Beatrizさんの渋いのも欲しく予約してました
どっちもいいなー 材料揃えて来年にと思っています
糸もどちらかシルク糸使いたい野望あり(笑)
[PR]