「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買い物 本


f0007651_1165518.jpg
ずっと迷っていた本、とうとう買いました。

[Repertoire des MOTIFS]
1200ものモチーフが掲載されています
実用一点張り


購入したのは、<jeu de Fils>さん
とても素敵なネットショップで何度か利用しています

ピンクッションやワンポイントに色々使えそうです
[PR]
Commented by リリィ at 2005-11-29 13:31 x
はじめまして~
エキサイトでクロスステッチを検索していましたら、こちらのネコちゃんに反応してしまいました~
それにblogを始めたばかりのようですので・・・アシアトを残させていただこうかな~なんて(^^)
ネコちゃん、横顔がステキ♪
我が家にも黒猫がいます。ついでにワンコ3頭も・・・
他にやることもたくさんあるのに~クロスステッチばかりやっています~
また、寄らせていただきます~~
Commented by haruyuyu at 2005-11-30 15:50
はじめまして!ありがとうございます。アシアトすごくうれしいです
あこがれのクロネコちゃんいるのですね、わんこまでうらやましい・・・
クロスステッチは亀ハンドなのですががんばりまーす
by haruyuyu | 2005-11-28 11:08 | クロスステッチ | Comments(2)