「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだまだ


おばようごだいまず・・・・ 風邪っぴきのharuでございます
7時に主人を、45分に娘を送り出した後コタツで爆睡して今、目が覚めました
ただ今洗濯機をまわしながらの投稿でございます
昨晩、婦人会(こんなのまだあるのよ、私は今年、組長・・・組長ですのよ!別名雑用係りとも言う)の御用で寒い中、10軒ほど突撃お宅訪問をやったせいで、のどは痛いわ・鼻水は出るわ・咳はひどいし、わやでございますよ。ほんまに
皆様もお気をつけあそばせね

f0007651_1023256.jpg

フェルト熱はまだまだ収まらず、本まで買っちゃった
[PR]
Commented by choko at 2006-12-07 10:46 x
風邪、大丈夫??組長さんなのね~ご苦労様!!
私の地域も組長って言うよ~
玄関に「組長」の札がかかってたりするし・・・

フエルト、はまりましたか?
私も3年ほど前にはまっちゃって・・・BAGやら作りましたよ。
この時期、暖かいものが恋しくなりますよね~
風邪、ひどくならないうちに早く治してね~
Commented by みい at 2006-12-07 12:44 x
ピンクッション、とっても可愛いですね お色も大好きです♪
おっぱい。。。そういわれるとおっぱいにも見えますね(=^m^=)ぷぷっ
フェルトで可愛い犬とか作ってらっしゃるの良く見かけるのですが
どうやったら 針でチクチクしただけであんなに素敵に出来るのか不思議でした。
とっても興味ありです!!
次の作品も楽しみにしてますね~♪
あ お風邪早く良くなりますように。。。
Commented by minu at 2006-12-07 14:30 x
風邪、気おつけてくださいね。
私も実は引いちゃっています。
左の扁桃腺が痛い。。
暖かくして寝ていないと・・。

フェルト、とてもかわいいです!
下のぴんくっしょもすごくかわいいですよ~~!
Commented by akko at 2006-12-07 15:47 x
haruさんまた可愛らしいのにハマっていらっしゃる♪
昨日コットンフレンド立ち読み(笑)してきちゃいました
↓のおっぱい可愛い
チクチクしてくとこんな形になってくんですね~
やったことないんでとても不思議

組長のお風邪が早く治りますように。。。
Commented by まこちん at 2006-12-08 00:03 x
お風邪大丈夫ですか?
フエルト可愛いですね。
思えば私の手芸デビューは小学生の頃のフエルトでマスコットを作ったりしたことでした。
大高輝美のコロコロ人形とか色んな本見て作った記憶があります。
それ以降フエルトは遠い存在でしたが最近またフエルトを見かけることが多くなった気がします。
フエルトの素材が冬にピッタリでいいですよね。
私もコットンフレンド買っちゃおうかな♪
Commented by sakko at 2006-12-08 09:32 x
フエルトかー。自分で作れるんですね。
自分では作れそうにないので、
いっぱい作って見せてくださいね。
Commented by まつめ at 2006-12-08 22:28 x
組長!風邪は大丈夫でしょうか ゆっくりお休みくださいませ
ところで、本日無事に届きました。ありがとうございました!感激です。
手づくりっていいなぁと思いながら、なめるように見てます(笑)
これからもどうぞよろしくです!
Commented by birdbath at 2006-12-09 19:17 x
はじめまして!

クロスステッチというキーワードで爆検索中にたどりつきました。
フェルト...今すごく興味があります。
フェルトで作る動物とかあるんですよね♪
カウプレも素敵!もっと早く見つけて応募できたらよかった(#^.^#)
Commented by きっこ at 2006-12-10 16:09 x
風邪引きさん、大丈夫でしょうか?
コタツで爆睡は気を付けないと・・・
フェルト小物、やっぱりこの季節が良いですね♪
チクチクしてて指にプスリにも、お気をつけあそばせね。
(haruさんのまね^^;)
Commented by haruyuyu at 2006-12-11 09:20
chokoさん>
咳はまだ残ってますが良くなりました。
chokoさんの所は札まであるのね、さすがにそれはない
フェルトはちょっとはまりました(笑) あのチクチクがなんとも

みいさん>
フェルトは丸ならなんとか良い形に作れるようになってきたかな
確立低いけど(笑) 動物は・・・・・ 作って見たいんだけどな~

minuさん>
minuさんこそ大丈夫ですか? 扁桃腺私も左が痛くて
結局熱が出ました。養生してくださりませ

akkoさん>
ね~ なんだかすっかりとりこですのよ
やってみるとすごい加減が難しいわ
風邪よくなりました、ありがとん

まこちんさん>
そうでしたね~ フェルトでマスコット作った作った
ガッタガッタの縫い目を覚えています(笑)
懐かしいな~

sakkoさん>
作れるというレベルではないけれど(笑) 何とか形にしてみました
もうちょっとやり続けるよ~ わたし
sakkoさんきようだからなんでも作れるよう

まつめさん>
復活して参りました(笑) 無事届きよかったです
あんまり見るとあらが・・・・ こき使ってやってくださりませ~
Commented by haruyuyu at 2006-12-11 09:29
bridbathさん>
初めまして、ようこそおいでくださいました。お返事遅くなりすいません
爆検索中でしたか~ 引っかかって良かったです(笑)
フェルトはただ今一番のブームがきていまして
なんとか動物を1体は作りたいと思っています
これをご縁にまた遊びに来てくださいね

きっこさん>
ご心配かけました~ やっぱりコタツの爆睡が悪かったんですね
フェルトさわってると気持ちいいですよ~
チクチク・・・プスリ  いやブッスリ(痛)
どこまでチクチクすればOKなのかわからんです(笑)

by haruyuyu | 2006-12-07 10:05 | 全体 | Comments(11)