ご応募ありがとうございました・・・・ 発表~

1年のプレゼントにたくさんの方が応募くださいました
本当にありがとうございました。1名様が申し訳ないくらいです
今回オーソドックスにくじ引きで抽選に
わけのわからない寝起きの娘に引かせちゃいました(笑)
(ベットの上だし、パジャマだし~)

それでは、発表
オーナメントは・・・・・・Ayaさん に貰っていただくことになりました
f0007651_8262585.jpg


それから、たくさんの方に応募していただきましたので
「毛糸のコースターと待ち針」のセットを作りました。こちらを2名の方に
f0007651_8265959.jpg

それは・・・・・ まつめさん と あゆっちさん です 
強制的に送っちゃいますよ(笑)
f0007651_8271368.jpg


今回はずれてしまった皆様、申しわけありません
また、何か機会があればな~と思っています
2年目もよろしくお願いいたします


<当選者さま、業務連絡>
皆様にご連絡しました
[PR]
by haruyuyu | 2006-12-01 08:41 | 全体