「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかげさまで1年です


2005年11月26日晴れ、「いい天気だな~」と始めたブログが1年経ちました
タイトル通り、おしゃれでもなく・凝った画像でもない
ステッチをただUPしているだけのブログに、沢山の方が見にきて下さり
とてもうれしく幸せです。 本当にありがとうございます!!
今まで日記なんて必ず3日坊主で終わっていた私が、1年も続けてこられました
これも皆さんのおかげです。
ネットを通じ、年齢も住んでいる所も違う、ただステッチを愛している方々に
出会えたことが一番の財産です
すばらしいステッチの数々、思いがけない情報・アイディアなどなど
一杯刺激をいただきました。ブログを始めて私のチクチク生活は格段に楽しくなりました
2年目もあまり変わりばえしませんが、自分のペースで楽しくステッチ続けて行きます!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

そこで、クリスマスも近くなってきましたし、ちょこっとプレゼントをさせて下さいませ。
不器用なものでいびつではございますが、クリスマスオーナメントを作りました。
ハート型にしちゃて縫い目がうねっていますの
ツリーにちょこっとぶら下げてもらうといいかなーとと小さい編みかご
以前、作ったビーズの待ち針を一緒に、1名の方に
コメント欄に「ほしいわ~」と入れていただくとうれしいです
締め切りは11月30日まで。12月1日に発表させていただこうと思います
(もし、2人以上応募がありましたら、申し訳ありませんが抽選させていただきます)
どなたか貰っていただけません?(笑)

f0007651_9214948.jpg

オーナメント 「ベーシッククリスマス」文化出版局より抜粋
           32ct リネン 花糸使用
編みかご   編み図 「Cotton&paint」06冬号参考
[PR]
Commented by はるよ at 2006-11-27 10:03 x
やった~一番のり?!
1周年おめでとうございます。
これからもいろいろ刺激&楽しませてくださいね。

欲しいですぅぅ!お願いします~


Commented by akko at 2006-11-27 10:14 x
1周年おめでとうございます!
私もharuさんからたぁ~くさん刺激をいただきました!
次は何~っ?てホント楽しみにブログ読ませてもらってます。
これからも楽しくチクチクしていきましょ~♪
↑プレゼント欲しいです!是非是非宜しくお願いします!
Commented by dycorickyou at 2006-11-27 12:02
祝1周年!!!パチパチ☆【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私もブログを始めて世界が広がりました^^
haruさんにもかなりの刺激を頂いてますからね ~( ̄m ̄*)
これからも宜しくお願いしますね♪

で、プレゼント!!!
そりゃ、欲しいですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~絶叫~~ハァハァハァハァ
当たるといいなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Commented by まこちん at 2006-11-27 12:03 x
1周年おめでとうございます~。
クロスステッチなんて今までしたことなかった私がharuさんにいっぱい刺激もらって楽しさを知ることが出来ました。(人-)謝謝
まだ駆け出しですがいつかharuさんのように素敵なステッチをたくさん作りたいです♪
ビーズの待ち針可愛い~。
カゴもオーナメントも全て素敵~♪
欲しいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
って競争率高そうですね~。
Commented by minu at 2006-11-27 12:29 x
すごくかわいいじゃないですか!!
編みかごがとってもかわいいです~~♪
私も欲しいのですが、最近遊びにきたばかりの私に
参加というか応募?資格があるのでしょうか・・・。
Commented by みさ at 2006-11-27 15:17 x
「ほしいわ~」♪
早速、いきなり入れちゃいました。
1周年記念おめでとうございます。。私のブログ開設の
きっかけがharuさんのブログだったのでとてもうれしく
思います。。私も1周年目指して頑張ります。。
プレゼントとってもかわいい、、こんなの作れるのすんばらしい
です。。
Commented by sprout at 2006-11-27 17:05 x
1周年おめでとうございます~♪
↑の待ち針覚えてます
haruさんが作られたのを見て自分もって思ったんですもの
他にもbirdsさんなどもharuさんと出会ってなかったら
作ってなかったものがたくさんあります
2年目もharuさんのペースで色んなものを見せてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いいたします

もっちろん
「ほしいよ~♪♪♪」です
Commented by katan_kotori at 2006-11-27 20:45
haruさん、1周年おめでとうございます♪
、、、って、まだ、1周年だったんですか〜?とビックリしました。
いつも、私の方へもきてくださってありがとうございました♪
いつも、haruさんの早業っぷりには、お目目グルグルで見させていただいています♪
これからも、楽しみにしていますね〜。
これまた、早業ですね〜。もう刺されたんですね〜。
私も刺そうと思っていた図案、、、。当たったら、ラッキ〜♪です〜♪
チャートの色って、やっぱり自分なりの赤とか青なんですよね〜?
haruさんのは、ほんわか優しいお色ですね!
Commented by puremimi at 2006-11-27 22:32
1周年なんですね(^^)久々にPCの前に座って、ラッキー!って思いました。
「欲しいわ~(笑)」
私もharuさんのブログに出会って、とっても楽しませてもらっていますし、刺激もいただきすぎ!でも、今はちょっと休憩中ですが・・・
また、2年目もよろしくお願いしますね。元気、沢山いただいています(^^)
Commented by hiyo at 2006-11-28 02:51 x
1周年記念おめでとうございます。
私がcross stichを初めてまる1年がたちました。
私もいつかharuさんのようなすてきなブログを立ち上げたいな~
と思っています。 haruさんはもう何年もやっているように思っていました。2周年目も楽しみにしています。
当たりますように・・・
Commented by haruyuyu at 2006-11-28 08:53
皆様、欲しいといってくださってありがとうございます。
びっくり、うれしいです(^_^)

はるよさん>
1番乗り、ありがとうございます。(笑)
こちらこそはるよさんワールドいつも楽しみにしています
1年あっという間でした。また年末がくる、掃除が・・・・
これからもよろしくお願いします

akkoさん>
ありがとうございます。自分の好きなことしてるだけなのですが
そう言ってもらってうれしいです
こちらこそ、よろしくお願いします

りっきょうさん>
ありがとうございま~す。早1年ですわ
りっきょうさんのコメントがいつも楽しくて、もちろんステッチも素敵♪
お互い、これからも楽しみましょ

まこちんさん>
ありがとうございます。こちらこそ、いつもアクティブなまこちんさんの
ブログに楽しませていただいています。
これからもよろしくおねがいします
思いのほか皆さんほしいといってくださって、ちょっぴり確立が(笑)


Commented by haruyuyu at 2006-11-28 09:08
minuさん>
ありがとうございます。そんなそんな欲しいと言っていただけて
うれしいです。ぜひぜひ応募してくださいませ。
画像ではちょっとは見られるけど、実物は?ですが(笑)
くじにお名前いれておきますね。

みささん>
ありがとうございます。そうだったのですか?あら恥ずかしい うふう
PCオンチであまり代わり映えしてませんが(笑)
これからもよろしくお願いしま~す 

sproutさん>
ありがとうございます。私の方がたくさんの刺激いただいています
皆さんそうですが、sproutさんの方から声をかけてくださらなかったら
お友達になれなかったです。極度の人見知りゆえ(笑)自分から言い出せなくって・・・ なのでいつもうれしく思っています
これからも、よろしくお願いします

sakiさん>
ありがとうございます。そうまだ1年なんです
のみの心臓なのに態度はでかくて(笑)
ステッチ歴は4年ほどあるんですが、ネット、ブログ歴が初心者なので
こちらこそ、sakiさんのセンスをいつも盗みたいと(笑)
これからもよろしくおねがいします

Commented by haruyuyu at 2006-11-28 09:16
mimiさん>
ありがとうございます。お久しぶりです♪
少し元気が出てきたようですね。うれしいですわ、安心しました
のんびりマイペースでいきまっしょ、ネッ
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします

hiyoさん>
初めまして、そしていつも見ていただいてありがとうございます
ステッチ歴はは4年ほどになりますの。ずっと地下活動していて(笑)
去年、やっと思い切ってブログを立ち上げたんですよ
なのに素敵だなんて、はずかしい~
PCオンチの私でも出来たんですもの、hiyoさんもぜひ
ご応募ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします
Commented by まみー at 2006-11-28 10:24 x
はじめまして、でも、いつも楽しませてもらっておりました。
こんな私でも参加してもいいのでしょうか?わたしもクロス大好き
で~~~す。でもチクチクしていると、睡魔が~~。
これからも2周年目指して、がんばってくださいね~、楽しみに
しておりますです~。
Commented by トマト at 2006-11-28 10:45 x
haruさん、1周年(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
haruさんがLizzieの12ヶ月をリネンバンドにステッチにステッチしはじめた頃からお邪魔しておりました。私も同じものをステッチしてたので、(まだ2月までしかできてないのよ...)1ヶ月にひとつ、キチンと刺し進めているharuさんのを見ては、「お~!かわいいなあ」とため息ついてました。これからも日々、楽しみに見せてもらいます。ステッチはもちろん、毒吐きもぜーんぶ♪

それで、それで、、、
昨日から何度もウロウロしてるのですが、やっぱりプレゼント欲しいで~す。倍率高くしてしまって申し訳ないですが、宜しくお願いしま~す♪
Commented by sakko at 2006-11-28 11:57 x
しまったー出遅れてしまったー。
1周年おめでとうございます。パチパチ
haruさんのおかげで、ますますステッチにはまっております。
これからもよろしくお願いします。
プレゼント、もちろん欲しいです♪
競争率、年末ジャンボ並みに高そうですね。当たって…
Commented by みい at 2006-11-28 12:13 x
えっホントにいいのですか?私のような新入りでも(^^)
それではお言葉に甘えて、プレゼントエントリーさせていただきます♪
ホント競争率高いですね うふふ 楽しみ~~
改めまして 一周年おめでとうございます。
Commented by まつめ at 2006-11-28 13:09 x
うおぉぉぉーーー!
遅ればせながらですが、1周年おめでとうございます!
haruさんには、どんだけいろんなステッチ情報や刺激を受けまくっていることか!
おかげで頭デッカチになって大変ですよぉ~。
これからもいろいろ教えてくださいね。
そして末永くお付き合いくださいませ。よろしくです(*^。^*)

で、プレゼント希望です!抽選にどうか私の名前も入れてください!
Commented by sunnyfaces at 2006-11-28 15:50
これまた遅ればせながらではございますが、1周年おめでとうございます(ひゅーひゅー)!こっそり覗いている時代からharuさんのおかげでぽちったものが数知れず(<人のせいにしてはいけません)。楽しいステッチライフになってます♪
私もまだblogerになったばかりですが、1周年を迎えられるようがんばりますv

ということで、オーナメント(゚д゚)/挙手しますっ。よろしくお願いしますです。
Commented by yukamikamama at 2006-11-28 17:02
1周年おめでとうございます!!!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)ノ
いつも、haruさんの華麗な針さばきとお仕立ての早さ、センスの良さに刺激をいただいています。これからも、楽しいお話、素敵な作品を見せてくださいませ。(^ー^* )
プレゼント、私も欲しい~♪です。
Commented by tomokichi at 2006-11-29 00:04 x
初めまして。
毎日PCを立ち上げると一番にharuサンのブログを拝見させていただいています。
私もクロスステッチにとっても夢中です。
残念ながらあんまり知識がないため、可愛い作品を知らずに過ごしていました。
そんな中haruサンのブログを発見して「かわい・・・」とふつふつと湧き上がる興奮を感じました。
これからもがんばってくださいね。
オーナメントの希望者に参加させてください、よろしくお願いします。
Commented by tomokighi at 2006-11-29 00:06 x
度々申し訳ありません。
1周年本当におめでとうございます。
一番大切なメッセージが送れてしまい、ごめんなさい。
Commented by haruyuyu at 2006-11-29 08:53
まみーさん>
はじめまして! いつも見てくださっていたんですね
ありがとうございます、うれしいですとても
ブログをお持ちなので伺おうと思ったんですが
なんだかうまくいきません。よければもう1度アドレスおしえてくださいませんか?
ぜひ、まみーさんのステッチも見せてくださいませ
これからもよろしくおねがいします

トマトさん>
ありがと~うございます。Lizzieの12ヶ月がご縁でしたか
あれも12月で最後になりましたね
私もトマトさんの図案のチョイス好き~で影響されまくっています
お互いステッチ&プチ毒吐きしながら楽しみましょうね
これからもよろしく~です

sakkoさん>
ありがとうね~ いつもうれしいですよとっても
sakkoさんのステッチの速さとセンスのよさ!うらやましい(笑)
プレゼント皆さん優しいから(涙) もらってやろうって言ってくださって
これからも、よろしくお願いしま~す

みいさん>
ありがとうございます。何をおっしゃいますか!
ぜひぜひ、うれしいです。でも超(もう古い?)いびつなのよ~(笑)
これからもよろしくお願いします
Commented by haruyuyu at 2006-11-29 08:59
まつめさん>
ありがとー!! 頭デッカチはお互い様ですよー
私もまつめさんから一杯刺激と誘惑貰っていますもの
もう、こちらこそ末永くよろしくおねがいします♪


あゆっちさん>
ありがとうございます、お買い物大魔王が喜びますわ~
思うつぼ?(笑) 私もすぐ影響されちゃうのでぽちったことかずしれず
これからもよろしくおねがいします

yukamikamamaさん>
ありがとうございます、こちらこそいつもyukamikamamaさんの
チョイスされる図案にため息をつき、キルトに感嘆しています
その、センス盗みたーい(^^)
これからも、よろしくお願いします

tomokichiさん>
初めまして、いつも見てくださりありがとうございます!!
1番ですか?うれしいなー  こちらこそいつも見に来ていただいている
ことが励みになっているんですよ~
チョッとはお役に立てることありましたか?
あまり役立つ情報は発信してませんけど(笑)
これからもお互い楽しいステッチ生活を致しましょうね
Commented by Aya at 2006-11-29 10:42 x
haruさん。1周年おめでとうございます。
最近、まったくステッチの方ができず(自分が悪いんだけど。)ステッチャーさん達のHP&ブログめぐりをしては、早く刺したいよーって心の中で叫んでいます。(笑)
こんな私も応募させてもらってもいいでしょうか。
とってもかわいくって…。↓のもとても素敵です。
皆さんどうしてこんなに次々と仕上げられるのでしょうか?
私、ステッチだけしかしていなかったとしても、サクサク仕上げられないと思います。(>_<)
Commented by choko at 2006-11-30 08:38 x
おはよぉ~~!
1周年おめでとぉ!!
遊びに来て気付いて、プレゼントまであったなんて~
まだ間にあう??
お願いします==欲しい!!デス。って、コオコに書いてていいんだよね?

今朝は凄く寒いよぉ~~
冬が来たわ・・・きっとharuさんはこういう寒い日はチクチクするんだろうな。
一杯新しいのが出来てて・・・ビックリです。
Commented by haruyuyu at 2006-11-30 09:30
Ayaさん>
ありがとうございます
なにかと忙しそうですね~ また落ち着いたらゆっくりステッチしましょう
ぜひ、応募くださいね
オーナメント図案がかわいいでしょう
これからもよろしくおねがいします

chokoさん>
ありがと~う! 間に合う間に合う(笑)
こちらは今冷たい雨が降っています。
こんな日はこたつと猫とステッチです~
これからもよろしくおねがいします
Commented by まみー at 2006-11-30 10:32 x
haruyuyuさ~ん!おはようございます。ブログの開設の仕方がわからず、またお見せできるような作品も少ないものでして。。。トホホ
私も、いつかブログを立ち上げたいです~。
我が家にも蘭丸(オス)という名のにゃんがいますよ~~~。
今日は、こんなお天気なので、蘭くんと丸まりながら、
チクチクしようかなぁ~私も・・・・・・・・
Commented by miwako at 2006-11-30 13:42 x
haruさん、はじめまして♪
毎日のぞかせていただいてるのですが、今日までなかなかカキコする勇気がなくて今日まできてしまいました・・・
1周年おめでとうございます。
haruさんの作品、どれも好きなデザインばかりでいつも楽しませていただいてます。
はじめましてで図々しいのですが、応募させていただいてもよろしいでしょうか?

私もかれこれ長くステッチにはまっております。
これからもよろしくお願いします。

Commented by haruyuyu at 2006-11-30 17:31
まみーさん>
いえいえ、そうでしたか。とんだ失礼をしました
またブログ立ち上げたら教えてくださいね~
今頃は蘭丸くんとぬくぬくステッチかしら

miwakoさん>
初めまして!毎日ですか?うれしいです、ありがとうございます
サンプラーが多いのですがツボですか?(笑)
miwakoさんもステッチャーさんなのですね、
かなりのベテランと見た(笑)どんなのをされてるのかしらん
興味ありありです。
オーナメント応募ありがとうございます。もうぜひぜひ
これからもよろしくお願いします
by haruyuyu | 2006-11-27 09:44 | 全体 | Comments(30)