「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爆刺し


何日かまったく針をもてない反動か、
日曜の午後から爆刺し! ここまで進みました
[Sonata]のタイトルらしく♪のモチーフもあり、
もうすぐ右上に到達しそうです

f0007651_9443156.jpg
[Sonata]
(c)2004 Abbey Lane Designs
and Susan Gastler

にゃんこのしっぽが写ってしまった
写真を撮るときすぐに邪魔する
[PR]
Commented by ヤマボウシ at 2006-01-16 19:44 x
はじめまして、haruさん。ゆきさんのところからリンクしてきました。
可愛いデザインの一色刺しをしてみえるんですね。私も、一色刺しは大好き。最近、久々にステッチ復活して、また刺し始めています。2年ほどブランクがあったので、亀的です。これからよろしくお願いします。
Commented by haruyuyu at 2006-01-17 08:31
ヤマボウシさん>
はじめまして、遊びにきていただいてありがとうございます。
いいですよね、一色刺し! 最近のマイブームなのです。
ヤマボウシさんもステッチ復活とのこと、こちらこそのんびりした
ブログですが、よろしくお願いします。
Commented by ゆき at 2006-01-17 09:45 x
『Sonata』やっぱり可愛いですね~!にゃんこのしっぽも可愛いけど(笑)
実はharuさんのまねっこして『Sonata』のチャートを注文してしまいました・・・えへっ
チャートがきたらすぐに始めたいので、Frip-Itを爆チク中です。
Commented by haruyuyu at 2006-01-17 18:12
ゆきさん>
こんばんは。 きゃ~ご注文♪ 誘惑してしまいましたか(笑)
お仲間ね、うれしいわ
楽しみ楽しみ
にゃんこはいつもじゃまします(-_-;
by haruyuyu | 2006-01-16 09:51 | クロスステッチ | Comments(4)