「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爆刺し


f0007651_916675.jpg
[QUAKER DIAMOND] / (C)2001 Hillside Samplings

渋くていい感じになってまいりました。上があと少しありますね
そして、いよいよ真ん中のアルファベット地帯突入
んっが!しかし、ここが 1over1
36ctなのに・・・・ 出来るか私  この週末挑戦です
月曜にUPがなかったら、ああ~ 出来なかったのねとお思い下され 


これからお出かけ。 
母方のおばやらいとこたちやらお嫁さんやら女ばっかりの集まり会
お昼よばれてきます! うひ
[PR]
Commented by みい at 2006-11-24 11:13 x
こんにちは、リンクありがとうございました。
随分進まれましたね。
四隅それぞれ模様が違うんですね とってもすってきー♪
ええっw(◎o◎)w36ct 1over1ですか 未知の領域です。
目に来そうですが、頑張ってくださいね楽しみにしてます。
Commented by トマト at 2006-11-24 13:01 x
オトナッポーい!
36カウント1オーバー?しかも黒糸!私には無理です。無理無理。
haruさん、頑張ってえ。

お出かけは楽しいお集まりかしら?行ってらっしゃーい!
Commented by sakko at 2006-11-24 13:20 x
八角形の中が1overなのね。しかも黒。
短い昼間に頑張るしかないですね。
遠くから応援してるわー
Commented by haruyuyu at 2006-11-24 17:01
みいさん>
いやーほんと未知の領域
出来るのかしらと思いつつ、やったるでーとも思っています(笑)

トマトさん>
渋いでしょ~ 赤・青しかしたことがなかったので新鮮です
36ct、1over、黒・・・・ がんばりまっす

sakkoさん>
この中の1over1がネックでなかなか手がつけられなかった図案です
お天気良くなるといいなー
がんばりま~す
Commented by まつめ at 2006-11-24 22:07 x
わおーーー!ほんとに爆ちくですなぁ(笑)
そして黒ですかぁ!!! オットナァ~ アダルティ~だわ~
いつも本当に素敵なステッチをされていて、しかも私のツボ系(笑)
憧れです。出来上がり楽しみだわ♪
Commented by sprout at 2006-11-25 09:45 x
36ってだけでも未知の世界なのに、中は1over1ですって?
外側と内とで変わるなんて・・・すごいわ
黒ってのもいい雰囲気ですね
いつも赤ばかりなので、黒というのも使ってみたくなりました
爆ステッチ、疲れないように頑張ってくださいね
楽しみにしてます~
Commented by sunnyfaces at 2006-11-26 21:50
36ctの1over1~っ?!もう目が寄り目になりそうな・・(ひぃ)
でも完成したら細密画のようにきれいなんでしょうね~。
楽しみ楽しみでございます♪

Commented by まこちん at 2006-11-27 00:39 x
早い!!
やっぱりharuさんのスピードには驚かされます。
私なんてゆっくりゆっくりで・・・
やっとクリスマスのができました。
黒一色だけど素敵な柄ですね。
出来上がりが楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2006-11-27 08:29
まつめさん>
渋い黒のサンプラーちょっとはまりそうかもです
1over1 半分で力尽きました(笑)

sproutさん>
この36ctリネンはとても布が柔らかく刺しやすいです。
今1番のお気に入りの布なんですよ
爆ステッチただ今停滞中(-_-;)

あゆっちさん>
完全に目にきてます(笑)甘くなかったです
半分なんとかってとこですか。お天気よくなれーと思ってます

まこちんさん>
私の場合他のことにエネルギー使ってないから(笑)
ウチ中えらいことになってますから~ 残念(古い?)
クリスマス完成ですか?おめでとう。早速、見に行ってこよう
by haruyuyu | 2006-11-24 09:22 | Quaker | Comments(9)