人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のQUAKER

ふっかあつ であります!
いろいろ愚痴ってしまい、お恥ずかしいかぎり
胃痛もおさまってきたので、やりかけも16ヶ月もうっちゃって
始めちゃいましたよ(^^) ちょっとごぶさたの QUAKER  やっぱり好きだー

久々のQUAKER_f0007651_8292649.jpg
         [QUAKER DIAMOND] / (C)2001 Hillside Samplings

布:36ct リネン アンティークホワイト
糸:DMC 310番・422番   2over2
ステッチサイズ:105×105

Needlepoint Silk が推奨されていたのですが、DMCで刺してます
36ctなので最初は1本取りでステッチしていたのですが、どうもスカスカして
2本取りに。 じゅうたんみたいにみっちりしておもしろいのでこれでいきましょう
黒のQUAKER自体初めてですが、シックで好きかも
422番がぴりっと利いてます
久々のQUAKER_f0007651_8294458.jpg

Needlepoint Silk いつか使ってみたい糸♪
by haruyuyu | 2006-11-22 08:47 | Quaker