「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

終了~~~~


f0007651_8261522.jpg
                    © Point de Croix Bourguignon

布:32ct リネン アンティークホワイト
糸:DMC815番 2over2
ステッチサイズ:148×86 

好みがわからないのでこちらも作ってみました。差し上げる方のイニシャル
f0007651_8264051.jpg
[APHABETS ANCIENS]から
布:32ct リネン クリーム
糸:DMC115番(段染め糸) 2over2
ステッチサイズ:41×58

こんな感じに仕上がりました。お天気が悪く、ちょーっと暗い画像ですが
皆様に励ましていただいたおかげで、何とか完成にこぎつけました(^^)
これから届けに行ってきます。皆さんの所へのパトロールは後ほど(笑)

しかし、こんなに針の進みがにぶるのか! 恥ずかしいを通り越し、超小心者だと再確認
一応、大人なので(笑)引き受けたからには、一生懸命やるんですよ
おかげで、ひどい胃痛に悩まされますが。当然今も胃が痛いです(-_-;)

他にもちょっといやなことがあって、ダブルで胃が痛い
基本的にもめたくない、言い合うパワーがない、ストレスは内にためるタイプ
やりたくないのに、良く思われたい自分もいて・・・・
「しょうがないか、どうせやらなあかんことやし」「グダグダ言ってもいつかやらなあかん」
「同じやるなら気持ちようやりたいし・・・・」と思ってる自分がいる反面
要領のいい他の人にずるいなーと嫉妬し、腹を立てている自分がいたり・・・ 
うげー 修行が足りません

気分転換に何か新しいものステッチしようかなー
[PR]
Commented by まこちん at 2006-11-20 11:56 x
すっごい素敵です~♪
これフリーチャートなんですね。
HPも見てみました。
他にも可愛い図案がいっぱいありますね。
いつかできたらいいなぁとパソコンのお気に入りにいれました♪
気分転換に新しいステッチをしようと思うのがharuさんらしいですね。
Commented by sakko at 2006-11-20 11:58 x
お疲れ様~とっても素敵だよ。
私も、自分でやろうと思ったもの以外は
やる気が出ず、すっごく時間もパワーも使います。
完成させたharuさん、エライです。
もーじゃんじゃん好きなの刺してねー。楽しみにしてます。
Commented by トマト at 2006-11-20 12:16 x
haruさん、お疲れ様。
差し上げる相手がわからないから、ちっとしんどいですよね。でもとーってもステキに出来上がって、良かったですねー。イニシャルもプレゼントなんて、もお、太っ腹~。
私も子どもの野球のことで、いつも「頑張ろうと」思ったり、「なんでこんなことしなきゃなんないの」(←こちらのほうが圧倒的に多いんだけど...)の繰り返しデス。時々、blogでグチッて、ストレス発散してます。やんなっちゃうよね。
Commented by saki at 2006-11-20 13:18 x
haruさん、完成おめでとうございます。
お疲れさまでした〜。
とっても素敵です。きっともらった方は喜ばれるに違いありません!!
イニシャルも段染め糸で刺すと、また雰囲気があっていいですね。

私も最近とても凹むことがありました。
でも、嫌なことやつらいことはへこんでいくとどんどんへこんじゃうので、
前向きにやっていきましょ〜!
やなことのあとにはきっといいことありますよっ!
気分転換のステッチは何でしょ〜?
また、楽しみにお邪魔しますね!
Commented by sprout at 2006-11-20 13:24 x
そちらはお天気良くないんですね。そんな中のお届け、お疲れ様です。
胃痛は少しは良くなりましたか?
そこまで一生懸命取り組むharuさん~ 今度は自分の大好きなものをステッチしてくださいね
↑色々あるようですけど、溜め込まずに発散してくださいませ

こんなに早く素敵なステッチを完成させたharuさん、立派ですよ~
ほんとにお疲れ様でした
今度は思いっきりharuさん好みのステッチを見せていただくのを楽しみにしてます
Commented by minu at 2006-11-20 15:28 x
もう届けたのでしょうか~?
きっと喜んでくれたでしょうね♪だってharuさんの気持ちがたくさん
入っている作品ですもの!
仕上げるまで大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
Commented by まつめ at 2006-11-20 16:42 x
素敵に仕上がりましたね!お疲れちゃまでした
DMC815 この色、私も使ってみたくなりました

haruさんのステッチが綺麗なのはharuさんのハートが繊細だからなんですね。体調はどうかしら?ご近所だったら私が手芸屋さんや雑貨屋さんに引っ張りまわして愚痴を言い合ったり食べて飲んで食べてしゃべって食べて・・・もっと胃痛になってしまったりして(^_^;)
さぁ!お好みステッチを じゃんじゃか爆ちくするのだ。うわっはっはっはっは!
Commented by akko at 2006-11-20 22:12 x
haruさん、お疲れ様でした♪
素敵に刺しあがりましたね!
イニシャルまで・・・すごいです!
体調どうですか?
↑でまつめさんもおっしゃってますが、私も同じ事して胃痛悪化させそう(笑)
次は何刺されるのかとても楽しみ♪
Commented by みさ at 2006-11-21 06:48 x
胃痛大丈夫ですか??
でもでもとってもいい作品ですよ。。とても素敵。。
この感じだったらみんな好きな感じだから絶対喜ばれますよ。。
フリーチャートだけでも素敵って思ってたらAPHABETS ANCIENS
もとっても素敵です。。好きなの刺してストレス発散発散!!!(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-11-21 11:21
皆様、温かいお言葉ありがとうございます。とても幸せです

まこちんさん>
ありがとうございます。こちらのフリーチャートはどれも素敵ですよね
いつか、エンジェルちゃんをと思っていますの
気分転換にステッチ~ とことんステッチバカですね(^^)

sakkoさん>
いつもありがとうね♪
エネルギー使い果たしました・・・ 燃えカスですよ(笑)
もうね、刺しかけあれど次行きますよ私!

トマトさん>
ありがとうです、イニシャルは自分でも気に入ってるのです
トマトさんもお子さんの野球、親同士が大変そう・・・
お互いちょっと毒吐きながら(笑)いきましょーかあ

sakiさん>
ありがとうございます~ 喜んでいただけるといいのですが
イニシャル自分のも作ってみようかなーと思ってます
sakiさんもだったんですね。自分ばかり大袈裟にさわいで
はずかしいわ~ 気持ち切り替えて、好きなもの刺しちゃいますよ
お楽しみにー
Commented by haruyuyu at 2006-11-21 11:37
sproutさん>
ありがとうね、なんとか胃薬くんのおかげでましになっています
ご心配かけました。のみの心臓なんで困ります
好きなこと出来るのって幸せですね(大袈裟?)
今度は思いっきり刺したいものやりますよー

minuさん>
ありがとうございます、完成したのはminuさんはじめ、みなさんのおかげです
とりあえず、母の所に届けただけなので(笑)
いつご本人にわたるのでしょうか?ハハハ
終わったーって感じで、今はホッとしています

まつめさん>
うわ~ん、ありがとうー涙ちょちょぎれ!うれしい!
胃薬よく効いてます。ハハハ
私、下戸だけど飲みに連れて行ってくれる? (笑)
こうして気にかけてくれる・・・幸せです うふ・うふ・うふ(^^)
爆チクしますぞー



Commented by haruyuyu at 2006-11-21 11:37
akkoさん>
ありがとー うれしいです
もう、胃痛なんて吹っ飛びますよ、きっと♪
新しいもの始めちゃいますよ!お楽しみに

みささん>
ありがとー 何とか完成ですわ
よく効く常備の胃薬くんのおかげで今は落ち着いています
ご心配かけました。
「APHABETS ANCIENS」 いい! ずっと欲しくてね~
これ刺してる時、夢遊病のようにポチってしまったもの(笑)
買って正解でしたわ
by haruyuyu | 2006-11-20 09:26 | フリーチャート | Comments(12)