ここまで

f0007651_839251.jpg
                      © Point de Croix Bourguignon

昨日は出かけていたのであまり進んでませんが、花かご出来あがりました
左に「ABC」と右に鳥・・・   今週中には完成させたいな
[PR]
by haruyuyu | 2006-11-16 08:46 | フリーチャート | Comments(4)
Commented by minu at 2006-11-16 15:17 x
もう少しで完成ですね。
出来上がるのがすごく早いですよね~~。
私は今日はあまり進んでいないんですよね~~。
慣れないシザーキーパーを作って方が凝りました(笑)
Commented by akko at 2006-11-17 21:50 x
お~もう少し!今週中にはharuさんなら・・・(^.^)
このフリーチャート見た目(あくまで私の)すぐ出来そう?
って思うんですが、よく見ると、大きい(私的に)。
↓のsatomiさんのお店「Luxury Time」に注文しちゃいました(^_^)
早く届かないかなぁ♪
Commented by sprout at 2006-11-18 11:55 x
今頃ラストスパートかけてるとこかしら?
これかわいいから印刷してるけど、実物はやはり素敵ですね
額入れまでやはりされるんでしょうね~
どんな仕上がりになるのか休み明けが楽しみです

寒くなってきてますね~
風邪などひかれませんように
Commented by haruyuyu at 2006-11-20 08:22
minuさん>
何とか完成しました♪私も肩コリコリ~
シザーキーパー今度のもかわいいですね

akkoさん>
今週中・・・いけましたよー(笑)
モチーフ、1つ1つはあまり大きくなかったけど、全体は以外に
大きかったなー
うほ、何が届くのかな?楽しみ

sproutさん>
いやー、普通の額入れでした
見てやってね~ sproutさんのようにイニシャル巾着でもと
思いましたが、あえなく撃沈。これまた写真フレームに入れちゃいました