「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ああ作りたいのに


f0007651_941283.jpg
satomiさんのSHOP
「Luxury Time」から届きました
早く作りたいですが、
しばらくがまんです(-_-#)



f0007651_9412484.jpg
例の頼まれ物
うさぎでてきましたね
ただ今、中央の花かごチクチク中







f0007651_9423559.jpg

そしたら、SANQの最新号が届き、針止まってます(笑)
このPin Cube、クリスマスツリーの飾りにいいな
[PR]
Commented by はるよ at 2006-11-14 11:30 x
いつも「sanq」を買おう・・・と思うけど踏みとどまってます。
あ~ご近所なら見せてもらうのに~
・・・・お母様からの頼まれ物も素敵ですね。
815番の色好きです(あっ814番も好きやねんけど・・・微妙やね・・・)
うちの実家の母も好き勝手言うし思い込み激しいし・・・・
相手にしきれないので私は冷たく対応してますが うちの子が(特に長男)がばぁ~ちゃんっ子で優しく接してますわ・・・・
そのかわり長男は私に冷たい・・・巡る因果でしょうか!
Commented by satomi at 2006-11-14 13:01 x
haruさん、いつもありがとうございます♪
お母様、とっても面白~~~い!!
どこの親も一緒なんですね(笑)
・・・って自分たちの子供にも思われていたりして(かなりありえる!)
クリスマスも間近。
あ~~~、焦っちゃう!!
Commented by akko at 2006-11-14 21:43 x
ステッチ進んでますね~完成間近!←もう出来てたりして・・・
SANQのの最新号まだ購入してませんが・・・
Pin Cube、かわいい♪
仕立て方法書かれてるんですか?

Commented by sakko at 2006-11-15 08:34 x
↓ありがとね。やってみます。
進んだとこみたら、ますますやってみたくなりました。
っていつになるやら…
キーケースもかわいいなー♪
Commented by choko at 2006-11-15 13:57 x
お久しぶりに遊びに・・・と思ったら色々UPされてて目を癒されてます。
どれから刺していいのかわかんないぐらいになってませんかぁ~~?
刺繍に囲まれまくってますねぇ。
ちゃんと仕上がっていくからこれまた凄いんですよね~♪
Commented by みさ at 2006-11-15 15:27 x
フリーチャートでもとっても素敵な感じになりますね。。(^^)
きっと喜ばれる事間違いなし!!
このDMCの825番はいい色が出ますねぇ。
SANQの表紙とても好みだけど我慢しております。。
Commented by haruyuyu at 2006-11-16 08:30
はるよさん>
ほんとにねー 中身が見られない雑誌を買うのに勇気が要りますわ
いずこの母親もおなじですねー
似てくるんでしょうか? ひえー

satomiさん>
母はだんだん元気に押しが強くなってきていますの
性格はまったく似てないんですが、姿形はそっくりです
クリスマスも近づいてきましたね、satomiさんの作られるもの楽しみ~

akkoさん>
いや、中々進みませんわ~
pin CUbeの仕立て方は、記載されています、いると思う・・・
英語がわからんです(-_-) ちゃんと勉強しとけばよかったですたい

sakkoさん>
やってみてねー ちょっと全体が出てきて良くなってまいりましたぞ
キーケース早く作りたいの~
Commented by haruyuyu at 2006-11-16 08:34
chokoさん>
あはは、まみれて収拾つかなくなってます
なんとかしなくっちゃ~ お掃除の神様にもきてほしーい

みささん>
こちらのフリーチャート全部素敵ですよね
海外のステッチャーさんってセンス抜群だー
SANQ、好みにばっちり? いいわよお~(笑)
by haruyuyu | 2006-11-14 09:53 | クロスステッチ | Comments(8)