「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと届いた・・・・


8月15日に注文したチャートが昨日届きました。
いやー待った待った!!  こうなったらブログジンクスだあーと思ってました
入荷まで1ヶ月ほどといいながらまったく音沙汰なし
しびれをきらして10月6日に「どーなってんの」メールをしたところ
「フランスを発送になっております。
近いうちに入荷になるのではないかと思われます」 だって
こっちから問い合わせなきゃ、ほっとかれた? わかってるなら連絡しろよー(怒)
それから1ヶ月、やっとですよ。やっと。まあなんと優雅な旅だったんざんしょ
世界一周でもしてたんかい
こまめに連絡入れようよ。入荷が遅れるんならさ!商売でしょ?


いやー朝から毒吐きまくりですいません。
取り扱いするっていうのでとても楽しみにしていたもんで
届いたチャートは
f0007651_938232.jpg

皆さんご存知の「A MON AMI PIERRE」のです
直接注文したら、郡を抜いて届くのが早いといわれる、あのAMAPなのに
今回利用した日本国内のSHOPはすごい遅い!なぜ?
(まだ毒はきたりません)


こうして手元に届いて幸せーなんですけど、注文時の「これ刺したい」気持ちが
↓なので、ちょっと熟成させようと思います
[PR]
Commented by minu at 2006-11-10 11:01 x
8月に注文してやっと今頃届くならそれは遅すぎですよ~。
1ヶ月ほどで入荷・・とお店の人が言ったのなら、お店の人から入荷が遅れています!っていうのが礼儀ですよね。
でもとにかく無事に届いてよかったですね。
このチャート、とってもかわいいです。
Commented by sprout at 2006-11-10 11:29 x
届いてよかったですね~。でも毒を吐きたい気持ち、すっごいわかりますわ。一言連絡くれれば済むことをなぜその手間を惜しむ? ってこっちまで怒っちゃいますわ。
でも~ 待ちに待っての到着ですから熟成させずにいきましょうよ~
これ素敵ですよね。オークションで見たときかなり悩みましたよ
外国のお店でのお買い物には手を出してないので羨ましいわぁ
これってお仕立ての手順とかも載ってるのですか?


Commented by haruyuyu at 2006-11-10 11:58
minuさん>
ねーやっぱりそう思いますよね~
うきーでした。でもチャートは素敵、やっぱりここのはいいです

sproutさん>
わかってくれますー(涙)これ国内のSHOPで注文したんです
1度利用していて安心していたの。AMAPの取り扱い始めたからって
なのに・・・・ ううううう

残念ながら手順はのってませんの、純粋に図案だけなの残念
Commented by sakko at 2006-11-10 13:44 x
きっと世界一周してたんだね。
でも、待ったかいあってまたまた素敵なものが届いたね。
特に右のステッチバック、あんなの作れたら幸せでしょうね。
Commented by みさ at 2006-11-10 16:01 x
haruさん、お疲れさま。よく待ちましたよ。。私も国内なら
ショップの人に直接毒はきたい感じですぅ。。ところでこの
店はもしかしてイニシャルA、M?? ここだったら私も
雑誌を2冊同じ頃に注文してて、1ヶ月ほどって言われて
連絡が1度もないんです。。雑誌だしもうすっかり欲しくないので
こちらから問い合わせしてないんだけど。。プンプン!!
(あっとここで毒吐いちゃってごめんなさい)
↑の作品はよく見かけて気になっていました。とても素敵
ですよ。。すぐ熟成するのでは??(^^)
Commented by sprout at 2006-11-10 19:37 x
またまたお邪魔いたしました
↑を読んでびっくり!
国内のお店? みささんのコメントにある通りですか?
私もどうしても欲しい雑誌を先月頼んだんですよ
もともとの値段も高いし、おまけに手数料? そんなものまでとられて
1ヶ月かかると言われ・・・なんですよ
え~ そうなんだぁ。 毒、吐きまくるかも・・・

チャートは純粋に図案だけなんですね
教えてくださってありがとうございます~
Commented at 2006-11-10 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2006-11-11 08:32
sakkoさん>
いいなー世界一周(笑) 私も注文時あのステッチバック作りたくてねー
あれが作れるように図案はありますが、仕立ての説明はないの
かなーり大変そうだ

みささん>
多分一緒かもね。もうちょっとね~なんとかね~
かなりの量の取り扱いがあるのに(ちょっとお高いね)残念
立て込んでるからちょっと無理だなー(笑)

sproutさん>
あたり、多分同じだわ。代行手数料とるのよ
まあ、それはね商売だからよしとしましょう、こっちもわかって利用してるんだから、でも1ヶ月の目安をおいてるんならその後のリアクションを
お店からしてほしいよね。欲しくて待ってるんだもん

鍵コメさま>
初めまして、いつも見てくださってありがとうございます
同じように待たされたんですね~
なってました「皆様」って・・・ あ~他にもたくさんいるんだーと
無事届きましたか? 

ご指摘ありがとうございます。削除しましたので
確かに少し軽率っだたかもと思います。



Commented by yukamikamama at 2006-11-13 14:01
おぉぉ?それって、自分が注文した事を忘れちゃうぐらい待たされましたね。気の毒過ぎ・・・(^o^; イラッとする気持ち分かるわぁ。AMAPに直接頼むとすぐに送ってくれますよね。以前、5日程で届いて、日本支部があるのかと思っちゃった。(≧∇≦)
直接、自分でも注文するのが良いかも・・・。その方が安いしね。(^_-)☆
↓のフォブ、可愛らしい♪いつか、タッセルを手作りしたみたいので興味津々、眺めさせていただきました。難しかったですか?美しい仕上がりですね。
Commented by haruyuyu at 2006-11-14 09:14
yukamikamamaさん>
あはは、本当に忘れそうでした。もう何時来るかわからないから
違うお買い物してあらーでした
直接頼みたいけど主人がカード決済が嫌いで使う許可がおりないんですよ。
yukamikamamaさんならきっとすっと綺麗なタッセル作ってしまうんでしょうね。何度もやり直しちゃいました私
タッセルの根本を結んでステッチをかけるのがなかなかてこずりました
by haruyuyu | 2006-11-10 09:53 | クロスステッチ | Comments(10)