人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの・・・ それは

ただいま、買い物から帰ってまいりました。連休明けともなると食料が底をついて来ます
いやー重かった。

お待たせしました(えっ、待ってない?)かわいいもの! じゃ~ん こちら
かわいいもの・・・ それは_f0007651_14362068.jpg

かわいいもの・・・ それは_f0007651_14354779.jpg


[Santa's Helper] / CEDAR HILL
布:32ct ベルファストリネン クリーム 糸:DMC25番
サイズ:11cm×9cmほど (裏布は一緒に写っている布を使いました)

いつもお買い物するSHOPさんで、ずっと欲しかった図案を見つけ、その勢いで
こちらもポチってきました。
この表情といい、図案の題名「Santa's Helper」って全然手伝ってないぞ!の
あらいぐまにひとめぼれでしたわ
すでに娘のお気にいりとなり、そうそうに自分の部屋に持っていってしまいました
もうひとつ、同じところのビーバーもあるんですが、バックステッチ多くって・・・・

ちなみに、あらいぐま=ラスカルでしょう!
by haruyuyu | 2006-11-06 14:47 | クロスステッチ