11月です

f0007651_840233.jpg

[Flip-It blocks with charm] #F32 november blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

11月が出来上がりました。かぼちゃのパイでしょうか? DMCの糸が思ったより
濃いかったので、コゲコゲ感ありのパイになってしまいました(笑)
こちらでは葉っぱも色づき、ハラハラと舞っていますね

連休中、久しぶりに出かけましたが紅葉にはまだ少し早かったようです
例年ならもう少し寒いのですが、今年はまだ温かく紅葉もゆっくりのようですね
でも、ドライブしながら一杯おしゃべりして、おいしいもの食べて、
ほっこり温泉に入ってチクチクの肩こりも和らぎと、楽しい1日でした
すっかり、リフレッシュです。たまには出かけなくてわね(^^)

リフレッシュのおかげか、かわいいものも出来ました
また、UPします。お楽しみに~
[PR]
by haruyuyu | 2006-11-06 08:51 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by sakko at 2006-11-06 10:52 x
楽しいお出かけ、お天気も良くてよかったね。
かわいいものってどんなのかな?楽しみ~
これ1月から12月まで一枚の布に一列に刺してるの?
こちらも楽しみ~
Commented by akko at 2006-11-06 12:43 x
haruさん初めまして!akkoと申します。
以前から愛読(笑)させてもらってマス(^^♪

↑のFlip-It  あと1ヶ月を残すのみですね(^_^)
「かいいいもの」気になります・・・楽しみです♪

あの~リンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?
また、お邪魔させてもらいますっm(__)m
Commented by minu at 2006-11-06 14:05 x
初めまして!minuと申します。
このLizzie Kate刺繍かわいいですね!
私もお店でLizzie Kate Blocksを見てすごく刺したいな!と
思ったのですが全種類集めるとなるとお値段もそれなりにするので、
今のところ我慢しています。

ではまた遊びにきますね!
これからどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by haruyuyu at 2006-11-06 15:01
sakkoさん>
かわいいのUPしたよ~ (^^)
そうこれ、1枚のアイーダのステッチバンドにずらーっと刺してあるの
長いよー だら~んとね

akkoさん>
はじめまして!ようこそ(笑)いつも見て頂いてありがとうございます
Flip-It 本当にあと1つになりました。刺し終わったらお仕立てが待ってます(-_-;) アハハ
リンク歓迎です!こちらこそお願いします。これからもよろしくです

minuさん>
はじめまして!こんにちは。遊びに来ていただきありがとうございます
このシリーズ他のもかわいいですよね
私も迷ったんですがちょうどこの12枚セットになってたから思い切って
買ってしまいました。
自分の好きな月だけ小さい額に飾るのもいいですね
こちらこそ、よろしくおねがいします