11月です

f0007651_840233.jpg

[Flip-It blocks with charm] #F32 november blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

11月が出来上がりました。かぼちゃのパイでしょうか? DMCの糸が思ったより
濃いかったので、コゲコゲ感ありのパイになってしまいました(笑)
こちらでは葉っぱも色づき、ハラハラと舞っていますね

連休中、久しぶりに出かけましたが紅葉にはまだ少し早かったようです
例年ならもう少し寒いのですが、今年はまだ温かく紅葉もゆっくりのようですね
でも、ドライブしながら一杯おしゃべりして、おいしいもの食べて、
ほっこり温泉に入ってチクチクの肩こりも和らぎと、楽しい1日でした
すっかり、リフレッシュです。たまには出かけなくてわね(^^)

リフレッシュのおかげか、かわいいものも出来ました
また、UPします。お楽しみに~
[PR]