「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/16


f0007651_9482092.jpg

Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses

今月の分が刺し終わりました。次の発表に間に合ったのでホッとしてます(^^)
大きさ比較に赤のモチーフの隣に9cmのハサミ置いてみました
意味があるような、ないような・・・ ないか

f0007651_9484725.jpg
11月に入ったしクリスマスオーナメントを
もう1つ作りたいんだけど
これがありました(-_-;)
あと少し、がんばろ


f0007651_9485985.jpg
かわいいこ買いました(真ん中)
これが刺したいの
でも明日から3連休
ちょっと紅葉狩りなんぞにもいきたいなー
めずらしく、お出かけしたい気分もあり刺せるかな?

では月曜までさらばでございます(笑)
[PR]
Commented by トマト at 2006-11-02 12:47 x
はじめまして。
はるよさんの所からまいりました、「ちらかしやの疫病神」でございます。
コメントははじめましてなのですが、実は以前からちょくちょくお邪魔してました。読み逃げばっかりしてて、大変失礼しました~。m(><)m
今日は、haruさんがお買い物された3冊、まさにツボデザインでコメントせずにはいられなくなりまして...。Cedarhillですよね。私も1ヶ月前に注文したんですけど、まだ手元に届いてないんですよ...。今か、今かと待ちわびてます。始められるんですね。楽しみにしてま~す。
Commented by sakko at 2006-11-02 14:10 x
次の発表までに完成だなんて、素晴らしい。。
布が届き次第始めるよーーん。
しかし、明日から連休じゃー
ウチの子供達、代休がひっついて4連休なの。
どーなる日本の教育って感じです。(-"-)
Commented by sprout at 2006-11-02 15:25 x
ハサミ、意味ありますよ~ 。大きさがすっごい伝わってきます
この図案、思ってたよりかなり大きいわぁ
それをちゃんと次のが出る前にやっちゃうんだから
さすがharuさんよ
明日からの3連休、どちらへお出かけなのかな
紅葉狩りいいですね
こっちは雨は降らないし、昼間は「夏か?」って言いたいくらい暑くて
紅葉も遅れてるそうです
広島に住んでるくせに紅葉の季節に宮島行った事ないから
今年は行きたいわぁ
充実したお休みをすごしてくださいね

Commented by yukamikamama at 2006-11-02 17:01
順調に進まれていますね。↓のHalloween物が賑やか!!
フリーチャートを次回発表前に終わらせるとは!素晴らしい~☆
マタルボンの風合いの良さが、デザインとしっくり馴染んで素敵♪
愛用のハサミと一緒の画像は記念になりますよね。針仕事の一時を一緒に過ごす相棒は、いつも、ステッチ物画像に写していますよ。それと、モチーフサイズの比較ができて良いと思います。(*^^*)
チャートのお買い物、いいですね~。人の物を見せてもらえるだけでワクワクします。明日からの3連休はお出かけですか?楽しみですね。
Commented by haruyuyu at 2006-11-06 08:26
皆様、お返事遅くなりました

トマトさん>
はじめまして! そしていらっしゃいませー
はるよさんのと頃や他でもトマトさんのお名前は存じておりました
実は私もこっそりおじゃまさせていただいていました
こちらこそ、いつも読み逃げすいません

チャートはおっしゃるとおり「Cedarhil」です。いつも利用する国内SHOPさんで、たまたま見つけて、おっかわいいなと(^^)
刺し終わってオーナメントに仕上げました。UPしたらまた見てやってくださいね
トマトさんのチャートも早く届くと良いですね
これをご縁にまた遊びにきてくださいませ♪

sakkoさん>
おはよー、まだ4連休中ですね。連休が終わって何だか家の中が
荒れてる感じ?掃除しなくっちゃ・・・・
でも、今ネットしてるんだけど(笑)
どんな布にするのかたのしみだなー
Commented by haruyuyu at 2006-11-06 08:35
sproutさん>
おはよん♪ ハサミ、そう言ってもらえたら一緒に載せたかいもあったってもんです
いちおー紅葉狩りいってきたんだけど、やっぱりまだ早かったです
こちらも例年より温かいのでもう少しかなーと思います
sproutさんも連休楽しめましたか?

yukamikamamaさん>
おはようございまーす。性格なのか、頭が固いのか期限があるものは
それより前にって・・・ 昔からそうなんです
そのかわり期限がないとずるずる(笑)
一緒に写るとハサミもその時の気分でつけてるフォブが記念になりますね
連休、久しぶりに温泉もいってゆっくり、ほっこり出来ました
by haruyuyu | 2006-11-02 10:10 | フリーチャート | Comments(6)