Halloween  

今日はHalloween! 猫・ネコ・ねこ三昧
f0007651_1139143.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2006-10-31 11:39 | クロスステッチ | Comments(7)
Commented by choko at 2006-10-31 12:42 x
きゃぁ!猫ちゃん一杯!
何を考えてるのか、この後姿。。。貫禄ありだわ。
そういえば恭賀ハロウィンかぁ。
せっかく飾ったのも今日で片付けないとダメなんだねぇ~
次に飾るのが出来上がってないわ・・・
Commented by sprout at 2006-10-31 18:59 x
かわいいのがいっぱい~♪
一番上のオーナメントが好きだわ
そうかぁ、もう明日から11月
片付けないといけないのね
結局ハロウィンものはBirdsさん1つだけで終わっちゃった

Commented by ヤマボウシ at 2006-10-31 23:18 x
haruさん、ハロウィンものの作品が一杯出来たんだね。
凄いよ~~。毎年少しずつ作品を仕上げていけば、作品のハロウィンパーティーができちゃね。今年はブログで楽しんで終わりね~~?
Commented by りっきょう at 2006-11-01 09:00 x
ねこねこねこ猫猫猫ネコネコネコ・・・ニャ~~ッ!!!!
私、右下のネコちゃんがお気に入り(≧∀≦)
その横で一緒にお昼寝したいニャン~

あっ!家もハロウィンのお飾りたちを片付けないと!
結局ステッチ物は一つも無かったわ。。゛(ノ><)ノ
Commented by haruyuyu at 2006-11-01 09:09
chokoさん>
なぜかハロウィン=黒猫とインプットされてまして(笑)
選ぶものは必ずネコ物になってしまいます
ウチのこ、かなり態度は社長です

sproutさん>
毎年1つ2つと作ったもの総動員ですね
とりあえず11月一杯は家族しかいない部屋に飾っておこうかな
せっかく作ったものね(^^)

ヤマボウシさん>
いいですねー作品のハロウィンパーティー
もうちょっとディスプレーにこだわらなくちゃいけませんね(笑)
でも、きっと毎年ブログだけの楽しみになりそうです
Commented by haruyuyu at 2006-11-01 09:15
りっきょうさん>
うわお、おはよう~
ねこってあったかい日のあたる場所よく知ってますものね
ハロウィンのお飾りいいなー ウチは絶対似合わない
まず無理・・・ なので自分達の部屋の壁にだけちょっぴり
ステッチもの飾ってるくらいなの
似合う家に改造したいぞー

Commented by minmi at 2006-11-06 12:32 x
きゃ~~!!かわいい~~!
ネコだらけですね~~(^^)
私もかなりのネコ好きなのですが、まだネコはステッチしたことがないんです。
キットはあるんだけど、なんだか刺すのがもったいなくて・・・(^^;)
今やってるクリスマスの女の子が終わったら、クリスマスのネコちゃんをやります。
初めてのネコちゃんよ~~ドキドキ!