「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/16 


f0007651_9141038.jpg

Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses

上の3本ほどの単調なボーダーがすこぶる眠気を誘います
刺してると違う世界に行ってしまいそう・・・・ コーヒーをがぶ飲みしながら
何とか文字にたどり着き、ほっと一安心  文字好き~


さてさて、あちらこちらで届いたわ~の声が聞かれるこの本
思った以上の化粧箱・・・・ すごいりっぱでした
f0007651_9142631.jpg
スウェーデン国立手工芸協会 編
山梨幹子 訳
「スウェーデンのクロスステッチ」
[PR]
Commented by sakko at 2006-10-30 11:24 x
またまた進んでますね。
私も798買いました。出来上がりが大きすぎると、
ウチには飾る場所がなーいと思って、1×1にしよーとしてるのだけど、
挫折しそうなー。
Commented by mikoshi3310 at 2006-10-30 12:47
やっぱりこのチャート素敵。。色合いがなんとも
絶妙な感じでいいですねぇ。。でもしばらくは我慢して
ここで楽しませてもらう事にした私です(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-10-31 11:45
sakkoさん>
出来上がってからの事何にも考えてませんでしたよ
ウチにも無いぞ飾るところ!どーしよ(笑)
1×1、sakkoさんなら大丈夫よ、100人のお子ちゃまもそうでしょ?
十分OKよお~  ファイトー

みささん>
あはは、楽しいよ~  さりげにお誘い(笑)
みささんも色々大物ありだもんね、1ヶ月に1回のお楽しみにしてください
by haruyuyu | 2006-10-30 09:22 | フリーチャート | Comments(3)