出来ましたわ

f0007651_8321962.jpg
[Fngaerhut]
(C)Christiane Dahlbeck,Bochum 2002

赤い実がすごくかわいいリース出来上がりました
相変わらず額入れですが・・・ ちょうど良い季節感でしょうか
この額はキルト用なのでガラスがなく、キルト芯を入れて少しふっくらさせています
ショップでは「ベリーのリース」となっていたのですが、いったいなんの実?
「こけもも」「ローズヒップ」とか?似ている気がする。まあなんでもいいんですけど

f0007651_837402.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2006-10-20 08:39 | クロスステッチ | Comments(9)
Commented by sprout at 2006-10-20 09:16 x
完成ですね~ 相変わらずお手が早いですわ
赤い実がすごく鮮やかに目に飛び込んできて、思わず見つめちゃう素敵な作品です
何の実かわかんないけど、かわいいからいいよ~

Commented by choko at 2006-10-20 11:27 x
あらら・・・早すぎ・・・!!
刺し始めたと思ったらもう完成っすかぁ~~
存在感ありのリ-スだわ♪
Commented by mikoshi3310 at 2006-10-20 12:55
かわいい~~~!!
全体でこうして枠に入れるととてっもよさが
引き立つ作品ですね。。クリスマス、いよいよ
迫ってきたぁ!!っという感じです(^^)
Commented by まつめ at 2006-10-20 23:14 x
あぁ!これ超好き~、超かわいい、めっちゃいい!
クリスマスじゃなくても1年中飾っておきたいなぁ。めっちゃツボものだわ。
それにしても相変わらず早ワザですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
次はなんだろなぁ~
Commented by まこちん at 2006-10-21 00:12 x
さすがはharuさん、早いっ!
しかもこれすごくいい~。
リースと額がピッタリ♪
キルト用の額ってガラスがないんだ・・・
キルト芯を入れてふっくらさせるあたりもさすがですね♪
Commented by satomi at 2006-10-21 00:41 x
haruさん、こんにちは。
とっても可愛いリースですね!
実は私、赤い実大好き~~~。
クリスマスに飾っても素敵です♪
それにしてもお仕事が早い!
爪の垢をください。。。
Commented by りっきょう at 2006-10-21 08:39 x
おぉ~もう完成してる!!
赤い実が緑に映えていい感じ♪
今からの季節・・・赤色はクリスマスムードを盛り上げてくれそう~
(ちょっと早いか^^)
Commented by haruyuyu at 2006-10-23 08:21
sproutさん>
ありがとう~ 赤い実のBSがちょっと大変でしたが出来上がると
自分でもとても気にいりました。早速、飾って楽しんでいます

chokoさん>
あはは、これはあまり大きくないし、花糸1本取りなので
糸のねじれを気にしない分ちょっとは早いかなーです
でも、chokoさんのソーイングの方がむちや早いですよ
あっというまに服が出来上がってますから

みささん>
そうそう、これ思ったよりクリスマスの雰囲気をかもし出しております
みささんのクリスマス物楽しみだわ~

まつめさん>
気に入ってもらってうれしいですわ~
1年中かあー 夏はちょっと暑苦しいかも(笑)
次はねーまつめさんがきっとやるとご指摘のあれですのよ
Commented by haruyuyu at 2006-10-23 08:31
まこちんさん>
ありがとさんです。キルト用っていうか正方形の額がこれしかなかったの
なかなかぴったりのものってないのねー
もう必要に迫られてって感じ(笑)

satomiさん>
見ていただいてうれしいです!ありがとうございます
刺した甲斐があったというもの(^^)
自分でもお気に入りの一つになりました。
私こそsatomiさんのセンスと美しいステッチが欲しい~です

りっきょうさん>
見てくれてありがとー
紅葉の季節ということ、飾ってますよ
クリスマス物ももう少し刺したいなーと思ってます