「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うれしーい(^^)


f0007651_918750.jpg
海の向こうからやってきてくれました
Prairieの「SUMMER SAMPLERS」
うれしいなー
廃盤チャートは某オークションでも見かけますね
オークションしたことないの。恐いし高いし(-_-#
でも、こうしてご縁があって手元に届いて幸せ~

3つとも素敵ですが、一番右端のが好きです
お野菜てんこ盛り♪



f0007651_926378.jpg
↑のが届いてテンションがUPしてきまして
リースの進みが速くなりました(笑)
上の輪の部分も1度でつながり
もうすぐ完成しそうです
[Fngaerhut]
(C)Christiane Dahlbeck,Bochum 2002
[PR]
Commented by choko at 2006-10-18 11:51 x
おぉ~~!またまた図案が!
廃盤ってやっぱ貴重なんでしょうねぇ。
きっと早くチクチクしたいんじゃないですかぁ~~??
Commented by puremimi at 2006-10-18 13:04
お久しぶりです~!ご気分はどうですか?Prairieのチャートのおかげで、少し上向きですね(^^)
本当にチャートって、ご縁ですよねぇ・・近頃特に思う・・・
Prairieに限らず、廃盤チャートってすごく魅力的なものが沢山ですよね~廃盤だからそう思うのか、本当に魅力的なのか・・
Prairieは、古い物の方が好きです(^^)Summer以外もご縁があると良いですね。
Commented by sakko at 2006-10-18 14:53 x
可愛いチャート。うーんもうちょっと近くで見たいよー。
作品になる日が楽しみよ。
リースも可愛いしーー
Commented by ヤマボウシ at 2006-10-19 05:34 x
Prairieの「SUMMER SAMPLERS」ゲットですね。
このシリーズ物素敵ですよね。私も夏秋冬はもっているのですが、
春だけ手に入らず・・・で、いつか手に入れたい春だわ。
Commented by katan_kotori at 2006-10-19 13:21
haruさん、もしかして同じお店かな〜?
私もオークションの高値には手がでなくて、海外でご縁があったんです〜♪
野菜てんこもり部分で何かができるのかしら〜?楽しみです。
リースも一度で繋がってよかったですね〜♪
Commented by haruyuyu at 2006-10-20 08:28
chokoさん>
そうですね、ネット歴が浅いので知ることが出来なかった分
うらやましいですね。貴重というか刺したい時に買えないのは
辛いよね。あんまり早いサイクルで廃盤にしないで欲しいなー

mimiさん>
おひさです♪だいぶんUPUPしてきましたわ~
ご縁、私もそう思います、他のもまたいつか出会えるかなーって
Prairieはステッチ始めた頃はまりましたからね
でも、ほとんど手にはいりませんでした
また気長に待ちますわ

sakkoさん>
3つもあってお得感倍増です♪これは来年の夏に刺したいなー
今から楽しみ~ 鬼が笑うね
リース完成したから見てちょうだーい

ヤマボウシさん>
ありがたいことです。本当にこのシリーズいいです
やっぱり四季全部欲しくなりますわー
ヤマボウシさんもお持ちなのね。早く春がお手元にくるといいですね

sakiさん>
もしかしてもしかする?オークションはほんとに手がでません
根性なしです。野菜てんこもり部分でピンクッション(あいかわらず)
にしたいなーとか、某Tさんが作っておられたハサミ入れは?とか色々妄想中(笑)
Commented by furufuru at 2006-10-23 22:36 x
はじめまして~
いつもharuさんの作品を見ては うっとり・・
私とは意欲が違いすぎ!
ブログを見るの楽しみにしています。
ところで、Prairie のチャートはどちらで手にいれたのでしょう?
海外のお店ですか?eBayかな?
廃盤でなかなか手にできなくって・・・。
教えていただけないでしょうか?
Commented by haruyuyu at 2006-10-24 13:54
furufuruさん>
はじめまして、いつも見ていただきましてありがとうございます(^^)
なかなかはかどってはいないし、あれやこれや刺しっぱなしで
のんきなブログですがこれからものぞいてやってくださいね。
お尋ねの件ですが、海外在住の日本人の方のネットショップさんです
まれにレアチャートが入荷するので、本当にタイミングがあえば買えちゃうというお店です。とても丁寧なお店なので何度かお世話になっています。
このチャートが届いたころ某ヤ○ーオークションでもこのサマーサンプラー何枚も出品されてました。
今日見るとウインターのみになってましたけど。
Prairieは昔の方が好みなので廃盤は残念です
お店ですが、8月21日の記事の「この店」から飛べますので。

Commented by furufuru at 2006-10-24 20:34 x
お店紹介していただけて とってもうれしいです♪
なんと! この方のブログ見たことあるぞ!
あれ~ショップもあったのね~~~
オマヌケな私(-_-)
いつか お買い物したいと思ってます。
ご親切にありがとうございました。

by haruyuyu | 2006-10-18 09:33 | Prairie Schooler | Comments(9)