「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

脳みっそバーン


なんだかステッチが止まってます
いろいろ刺激が多すぎて、私もやるぞーとはりきるかと思えば
なんでこんな事もうまくできないんだろうと自己嫌悪になったり
考えてばっかりで、脳みそいっぱい、いっぱいです

f0007651_903630.jpg
とりあえず、今日から秋祭り
明日は、主人はだんじり
娘は樽みこし私も子供会の役があって
樽みこしに1日中付き添いがあり
とりあえず、歩いて歩いて体動かしてきます(笑)



Homespun Elegance
画像は以前刺したものです
祭りには全然関係ないけど(^^)
[PR]
Commented by saki at 2006-10-13 10:22 x
haruさん、わたしもです〜。ステッチやる気満々なんだけど、イデー見てから、ボーッとしちゃっています。
世の中すごい人がいっぱいいるものですよね。
特に、巨匠のようなステッチャーさんってステッチだけじゃなくてその他諸々素晴らしすぎて、クラクラです〜。
サイトをはじめてみた時も倒れそうになったけど、誌面であらためておうちを拝見したら、もうずっと頭がボーっとしてます。
うちは男子ばかりだし、狭い住宅事情なのでドールハウスはすごいあこがれ〜なので、haruさんも刺していたドールハウスのチャートを買ってみたりしたのでした。未だ一針も刺してないけれど、、、。
Commented by sakko at 2006-10-13 10:32 x
私も多分、来週は止まりそうです。
スケジュール帳見てびっくりです。
いつもヒマなお気楽主婦なのに、
育成会、委員会、音楽会、定例会、祭り、ウォークラリーって何よ…
体は疲れてても、手だけはがんばって欲しい~
Commented by haruyuyu at 2006-10-16 09:42
sakiさん>
本当にすごい人一杯ですね。最初はすごいわくわくして読んで
次にぼーとして、まだちょっとぼーっとしてますが
いいエネルギーに変えていきたいなーと思ってます
ドールハウス・・・・すっかり忘れてました(-_-;

sakkoさん>
忙しい週が始まりましたね。sakkoさんもがんばれー 
予定が一杯だと落ち着いて手を動かすのは大変よね
気ばかり焦ってしまって・・・・
適当に力抜いて乗り切ってね~
by haruyuyu | 2006-10-13 09:01 | クロスステッチ | Comments(3)