ステッチブーム

f0007651_8524220.jpg
買いました「ステッチidees 秋・冬号]
ステッチはもちろん、お宅には
ため息ものです
今の方はみんなおされ~に
暮らしてるのね
自分を省みて反省しきり・・・
すっきり暮らしたいとは思うの
思っているのよお(叫)

そして、もう1冊は「文字の刺繍」雄鶏社
カリグラフィーの文字をアウトラインやサテンS等で刺繍してある本です
カッパープレート体・イタリック体・ゴシック体等、初めてふれる素敵な文字ばかり
サテンステッチの修行しなきゃ! いつか美しい刺繍のハンカチを作るのだ(野望)


f0007651_8525490.jpg
[Fngaerhut]
(C)Christiane Dahlbeck,Bochum 2002

ちょっぴり増えてきました
[PR]
by haruyuyu | 2006-10-12 09:14 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by puremimi at 2006-10-12 09:40
私も昨日、ステッチidees会社に注文してみました。いつ届くやら・・・届くかどうかも不安だ(^^;)
どうでした?どうでした?早く見たいな~!
あと、文字の刺繍って本も良さげなのですか?気になる~!
リース増えてきましたね。何の実でしょうね?でも、かわいい(^^)
Commented by sakko at 2006-10-12 10:32 x
およよ。。やはり買いましたね。
みなさん素敵ざんすね。
haruさんの花糸も素敵よ。↓のお店でお買い物しちゃいそーよ。
Commented by haruyuyu at 2006-10-13 08:31
mimiさん>
おはよん♪ステッチイデーいい! クロスも増えてきているし
内容も濃いし、刺激うけまくり
文字の刺繍はユキパリスさんのに似てるかもでも素敵よ

sakkoさん>
おはー(古い?) もちろん買いましたよ。
こっちは田舎なのに発売日にありましたわ
皆さんのみて脳が飽和状態になっておりますえ