刺しかけあれど・・・

f0007651_921249.jpg
  [Fingaerhut]  (C)Christiane Dahlbeck,Bochum 2002
  P-238 キット  ベリーのリース

Love~も刺しかけのまま、Birds~オーナメントも仕上げずに
また、新しいものに手をつけてしまったわ
いろんなところでフレメ刺してらして、花糸さわりたーい♪

これは、ドイツのフィンガーフート社のキットで糸は花糸です
14cm四方くらいのあまり大きくないもので、赤い色がキュートなリース
これなら今の季節いいかもーではじめちゃいました

ニッセさんの[Danish Enbroidery クロスステッチSHOP] で購入
他にもかわいいものあり
[PR]
by haruyuyu | 2006-10-11 09:32 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by みさ at 2006-10-12 07:20 x
おはようございます(^^)
また素敵なお店を教えてもらっちゃいました♪
このリースも素敵。。クリスマスの作品がドンドン
出来ておりますねぇ。。うらやましい。。
花糸も刺した事ないので興味ありありです(^^)
Commented by puremimi at 2006-10-12 08:36
リースにならない、このままでもとってもかわいい~!ポイントにも使えそうですね。赤い実ってなんだか温かい気分になりますよね!
リースになったら更に一層素敵だろうなぁ・・玄関とかに飾っちゃったりして・・なんか勝手に妄想しちゃいました。
Commented by haruyuyu at 2006-10-12 08:49
みささん>
おはようです、見てきました?良い品揃えでしょう
対応もよくて素敵なお店です
このシリーズもお値段がちょっと素敵ですかね(笑)

mimiさん>
この季節赤いものがいいですよねー
でも何の実かわかんないの。何かしら
また、出来上がりのことも考えず、ステッチに突っ走ってます