額入れました

f0007651_13104293.jpg
                     (C)Les Ambrosales AMBR07 [Hiver]
[PR]
by haruyuyu | 2006-10-10 13:11 | クロスステッチ | Comments(11)
Commented by みさ at 2006-10-10 14:47 x
またまた素敵なお仕立て♪額がとっても雰囲気にあってますわ。
早速、気になってお店に立ち寄ったものの・・ぎょぎょ!!
お値段に断念してまたまた戻ってきましたぁ。。
来年くらいにはお金をためて出来たらいいなぁなんて
淡い期待を持っております(^^)
これ見れば見るほど味があって素敵♪
Commented by まこちん at 2006-10-10 18:50 x
めちゃ可愛いです~♡
やっぱ海外もんですね・・・
額入れしてますます素敵に♪
haruさんのお家は額いっぱい飾っているのかな?
作ったもの全て飾っていたらすごい数なのでは!?
Commented by sprout at 2006-10-10 19:34 x
いい額があってよかったですね~
ぴったりですよ
なのにご実家へいっちゃうんですね
でも実家ならいつでも返してもらえますよね
いいわぁ~  うちがharuさんの実家ですよ! って言いたい
Commented by puremimi at 2006-10-10 22:29
あれ~!↓で額が無いって言っていたのに、もう額入れできてる・・びっくり!(笑)
ナチュラルな感じの額が今回のステッチにあっていて、素敵~!
おフランス&サモさん素敵。でもお値段も素敵なのね・・・
Commented by sakko at 2006-10-11 09:15 x
わー憧れのクラフィカのキットねー。
こういうナチュラルな色合いも好き。
一体いつの間に刺していたの?
でも、キットなんだから、糸は多めに入れて欲しいわね。
Commented by haruyuyu at 2006-10-11 09:16
みささん>
いい額、母が持っておりましたわ(笑)探し回らなくてすみました
おフランスキットね~ 二の足踏む値段でしょ?
この頃はまだ余り糸も揃ってなく、チャートもあまり買わなかったから
買えたようなもんです

まこちんさん>
この図案は色合いが好きなんですよー
いやー、いくつか飾ってありますが、季節ごとに入れ替えしてます
5つほど飾ってあるかなー いくつかもらって頂いたり
実家にあったりです。なのでよほどの限りは額は使い回しです

sproutさん>
サイズ、どんぴしゃでした(^^)
見本写真も白っぽいナチュラルな額だったのでOKにしました。
「今年のクリスマス物は大きいのにしてね」とのたまっていた母!
大きいのって!?おかあはん。時間かかるでえ~ 
なのでこれで、満足していただきます

mimiさん>
そうなの、探しに行く前に実家によったらあるでーと
もうサイズぴたりで良かったわ
おフランスお値段素敵なのに、ちょっぴりしぶい(ケチの意味ね)のよ
余るくらい糸入れて欲しいわー
Commented by haruyuyu at 2006-10-11 09:18
sakkoさん>
およよ、同時投稿?なんだかうれしいね
何時の間に?去年の秋からさあ!当然ブランクありあり
でも完成して良かった良かった(笑)
Commented by choko at 2006-10-11 12:17 x
うわぁ~~!完成ですね!
とってもかわいいです~~!!
おめでとうごじゃります!
Commented by haruyuyu at 2006-10-12 08:46
chokoさん>
ありがとー 2年越し(笑)
何とか日の目を見ることが出来ましたわ~
Commented by minmi at 2006-10-13 12:27 x
かわいい!
冬物のキットって、暖色系が多いけど、こういう寒色系ってすっごい好き!
(ブルー系好きです)
額もすごく合ってて、素敵です。いいな~いいな~(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-10-16 09:44
minmiさん>
ありがとうー めずらしい色合いでしょ?
クリスマスカラーでもなく、渋かわいいですよね