「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっぴり遅れて10月


f0007651_844816.jpg

[Flip-It blocks with charm] #F31 october blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

ご心配をかけました、おかげさまで頭痛も和らぎステッチ復活でございます

10月の図案です。これが刺したいために「1人マンスリー企画」を立ち上げたくらい
ちょっとおおげさ?(笑) ネコの図案に目が無いのでございますよ
1枚だけのつもりが(そんな理由ないって?)案の定、12枚セットで買ってた(やっぱり)
こういうのって全部揃えたくなるなー
そして、いよいよこのシリーズも後2枚になりました。
「アーこれ刺してる時は桜がきれいだった」とか「暑かったよなー」とか思い出します
そんな思い出があるのも楽しいですね。でも、もう1年・・・・ 早い
がんがん刺さないと在庫がへらんなっ  がんがん増えるし(笑)

f0007651_943347.jpg
でも新しいものを刺す
気力も起こらず、ごそごそと
これを出してきました
あとマス3つを残し、刺しかけに
なじぇ?


(C)Les Ambrosales AMBR07 [Hiver]
[PR]
Commented by choko at 2006-10-06 11:20 x
おはよう!
頭痛がひどかったのね。こめかみに注射なんて・・・想像したくないよ・・・
怖い・・・!!
けど、マシになったみたいでホッとしたわ。

このマンスリ-って毎月新しいのが出るの?というかフリ-チャ-トなのか?買うのか?解ってない私です。ごめんちっ!
Commented by katan_kotori at 2006-10-06 12:06
haruさん、もう大丈夫ですか〜?
頭痛はつらいですよね。よくなられたようでよかったです。
刺しかけのステッチ、かわいいわ〜♡
色合いが何とも。
Hiverってことは、他にも四季のチャートもお持ちなのかしら?
是非完成した大きめ画像見せてくださいませ〜。
しか〜し、haruさんってチャートのチェックも怠っていないにもかかわらず、ステッチも早業で、すごいです〜。
Commented by sprout at 2006-10-06 12:28 x
見にきました~。もう出来てたんですね。早いわぁ
でも頭痛も治まってきてよかったですね
あと2枚、完成が楽しみなような寂しいような、見せてもらう方としては楽しみばかりですけどね♪
Commented by puremimi at 2006-10-06 12:29
猫の図案に目が無いのですね~ブッキーでも、なくても?
ハロウィン(10月)には、よくクロネコが登場しますものね(^^)
頭痛から復活、あっという間に完成だなんて、びっくりです。
でも、無理は禁物ですよ~!
Commented by minmi at 2006-10-06 12:53 x
頭痛は辛いですよねぇ・・・(TT)
ガンガンして目がチカチカするから目をつぶってじっとしてても辛い。
もっとひどくなると吐き気をもよおすこともあって・・・。
子どもを生んでからはひどい頭痛はなくなりましたが。
規則正しい生活が○ってことかしら???

気圧の関係で軽~く頭痛が起きることもありますぅ。
雨の日とか・・・。

お大事になさってくださいね。
ネコちゃん、かわいいですぅ~。
ネコのキット、いくつかあるんだけど、なんだかもったいなくて刺せなくて・・・。
刺して飾りたいんだけど・・・。
Commented by りっきょう at 2006-10-08 08:18 x
頭痛・・・何もする気にならないというか出来ないですよね・・・。
ステッチから復活具合が分かり勝手に安心しました^^

それにしても『Flip-It』もあと二つとは・・・早いなぁ・・・一年って・・・
早くも一年分の全体画像を見せてもらえるのを楽しみにしている私です♪
Commented by ヤマボウシ at 2006-10-08 20:04 x
頭痛の方よくなられてようですね。季節の変わり目は体調も崩しやすいので、気をつけましょう~~。私も、この時期はどうも朝方頭痛がします。無理せず、程々にステッチもしたほうがいいのかなとね。
Lizzie*Kateさんのシリーズ物あと2つとなっちゃったのね。
継続は力なりということわざ、まさにぴったり。
12ヶ月全部刺し終わった完成作品を楽しみにしてますよぉ~~ん。
Commented by haruyuyu at 2006-10-10 08:45
いつもコメントありがとうございます。お返事おそくなりました

chokoさん>
恐いもの見たさにこめかみ注射みちゃいました(笑)
どわーと汗がでますね
このFlip~はシリーズ物(12ヶ月)ですが1枚づづ買います
やっぱり12月分あると全部買いですよね~
残念ながらフリーチャートではないのですよ

sakiさん>
頭痛は最近調子よかったのでちょっと無理したからかなーと思います
今は元気です
「Hiver」ですがシリーズなのかな?これしかもってないですわ
お初クラフティカのキットなのですよ。買ったのはずいぶん前ですが
ノエルのサンプラーのキットも実は持ってたりします(^^)
まだまだあります刺しっぱなし・・・・

sproutさん>
こちらこそ、色々見せてもらえて楽しいですわ
個性があって、実際のステッチのほうが何倍も素敵とおもいます
本当に刺激一杯ですね

mimiさん>
そうなんです、特に黒猫に弱いです(^^)
あまりかわいい系は買いませんが、ついチェックいれますわ
あまり無理せずのんびりいきます、でも楽しいのでつい(笑)

 


Commented by haruyuyu at 2006-10-10 08:53
minmiさん>
なんか急にどーかんときてしまって
私、お天気の日はやばいのです、逆に雨や寒いと平気なの
変ですねー
ネコちゃんのお持ちなのね、是非いつか見せていただきたいなー

りっきょうさん>
油断大敵ですが復活ですわ~
1年、なんて早いんでしょう?ええええもう?って感じです
でもあと2枚・・・ 早くも次はどれに?と考えてますよ

ヤマボウシさん>
朝から頭痛なんて辛いですね
お互い無理は禁物なお年頃ですもの(笑)ぼちぼちいきませうね♪
そうなんです完成が近づいていよいよお仕立てが迫ってきました
ヤマボウシさんの切手シリーズも楽しみにしてるんですよー
by haruyuyu | 2006-10-06 09:25 | クロスステッチ | Comments(9)