「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐるぐる~ ガンガン


火曜・水曜と、超ド急の頭痛に見舞われのたうっておりました
ひさしぶりのごっつい頭痛で、薬飲んでもシップ貼っても治らず
もう、最低限の家事だけして、後は薄暗い部屋でひたすら丸まっていました
何年か前にもあって、その時は病院でこめかみと首の後ろに注射してもらいましたよ
さすがにこめかみは恐いです。見なきゃいいのに見ちゃうんですなーこれが
注射のあとは、すこーんと痛みはとれましたけどね

昨日の夜にはずいぶんラクになって、今朝も薬は早々に飲みましたが
良くなってきたので、10月の「Flip-It」でもはじめましょう~ 楽しみにしていた図案です

画像がないのもさみしいので、先日思わず買っちまった本のご紹介
f0007651_9452682.jpg

クロスも少しありましたが、ほとんどがフリーステッチ!苦手なんだよなーこれ
でもムーミンさしてみたいな、スナフキンがかっこいいぞ
[PR]
Commented by sakko at 2006-10-05 11:18 x
大丈夫?頭痛つらいよね。肩こりからくるのかな?
年中、肩こる事してるのに、それほど肩こり性ではないのだけど
たまに、頭痛くなることあるよ。
悪い病気かと思って病院に駆け込んだことも…
お大事にしてね。季節の変わり目だからカゼにも気をつけてね。
Commented by puremimi at 2006-10-05 14:41
頭痛、辛いですよね。ほんと、丸くなることくらいしか出来なくて・・こめかみと首の後ろに注射なんて、怖い~!でも、それで楽になるなら・・考えちゃうな。
ムーミンのステッチなんて、かわいいですね~!フリーステッチングニードルとかって言うのも売っているんですよね?そういうので、簡単に出来ないのかしら?未知の世界だけど・・・
お大事に。
Commented by sprout at 2006-10-05 23:50 x
調子はいかがですか? 良くなってるといいなぁ
季節の変わり目だし養生してくださいね
haruさんが楽しみにしてた10月の図案ってどんなのかしら
わくわくします

Commented by まこちん at 2006-10-06 01:15 x
クロスステッチもいいけどこの刺繍も可愛いですね♪
でもクロスステッチより出来上がりに上手、下手がでてしまいそうですね(笑)
頭痛大丈夫ですか?
肩こりからきたりするって言うしちくちく疲れでは!?
ってharuさんはそんなことないか・・・
私は以前は肩こりからよく頭痛になりましたが今はヨガをしたり体を動かすようになってすっかり肩こりとは無縁になりました。
なんでちくちくしても肩はあまりこりませんが目が疲れます。。。
次の作品も楽しみにしています!
Commented by みさ at 2006-10-06 08:51 x
頭痛大丈夫ですか??私もたまにピキーっつって頭に
神経痛がはしります。。10月の分できるの楽しみですね。
うわぁムーミンかわいいですね。。私も全てフリーステッチは
敬遠気味になっちゃいます。
Commented by haruyuyu at 2006-10-06 09:29
sakkoさん>
ありがとうです。何とか復活
そんないひどい肩こりさんではないのですが、この季節はいつも
調子がいまひとつに・・・ 自己管理がたりませんなっ

mimiさん>
こめかみの注射、恐いよー(笑)でもよく効くんだなー
今回も走ろうかと思ったくらいでしたよ
でも楽しくステッチするため、気をつけなくちゃね~

sproutさん>
ありがとうね、良くなってきました。この季節無理はできません
10月出来上がりましたよ
見てね~

まこちんさん>
ちくちく疲れかな?自分じゃあんまり自覚が無いの
ステッチは完全にストレス解消だから、私の場合・・・
楽しいからつい根詰めちゃうのかなー
少しは体を動かさなくちゃ

みささん>
ご心配かけました。すっきりとはいきませんが良くなってます
ムーミンかわいいでしょー やってみようかなと思うだけ(笑)
どうもフリーステッチやフランス刺繍はダメみたい
見るのは好きなんだけど
by haruyuyu | 2006-10-05 09:53 | 全体 | Comments(6)