「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「CHRISTMAS DAY」 もう少し


f0007651_8415032.jpg
「CHRISTMAS DAY」   (C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

スノーマンと下のウサギがいるところの白のベタも終了
相変わらず、白糸は目がそろいませんが
予約をしていた「2006年版のオーナメント号」が届き、あれもこれも刺したいなと
思っているせいか、Prairieもなんとかめどが付いてきました ほっ(^^)

今年のオーナメント号、GOOD!
f0007651_8453257.jpg

f0007651_8454945.jpg

私の好きなページですが、他のも素敵
寝る前に本を見ながらニヤニヤしているのです
[PR]
Commented by りっきょう at 2006-10-02 09:08 x
おはよ~
私もこの号は到着待ち♪
私も早くニヤニヤしたいなぁ~(^m^ )クスッ


Prairieもあと一息!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
明日には完成画像が見せてもらえるかな~(←プレッシャ~^^)
Commented by sakko at 2006-10-02 10:48 x
白のベタ刺しきつそうだねー
クリスマス物には、スノーマンとか付き物だもんね。
ステッチ始めて初のクリスマス、
刺したいものいっぱい、わくわく~
Commented by minmi at 2006-10-02 20:05 x
う~ん、やっぱりいいですね~(^^)
私ヘンなんだけど、赤と緑ってあまり好きじゃないんですよ。
でもでもクリスマス物にはすごーくひかれますっ!(笑)
ディズニーリゾートとかもクリスマスに行くのが一番好きだし・・・。
ヘンですよねぇ~。
クリスマスのオーナメント、いつか刺してみたいです。
今年のクリスマス物は2点、キットなんですけど、もう決めてるんです。
時間があれば数年前に用意したクリスマス物も刺せたらいいなぁ・・・。
11月から始める予定です。・・・間に合うのかしら?
Commented by haruyuyu at 2006-10-03 08:56
りっきょうさん>
オーナメント号、あれもこれも刺そうと思うんだけど手が追いつかず
1つくらいになちゃいます。お仕立てがネックさ
さり気のプレッシャーで完成しましたよ(^^)

sakkoさん>
何とか中だるみしたものの完成にこぎつけました
100人のおこちゃまも楽しみだけど、クリスマスもたのしいよー
お互い刺したいもの一杯でうれしいね

minmiさん>
そうなんだー おもしろいね~
クリスマスになると赤・緑って目につくよね
間に合う、間に合う(^^)OKよ。楽しみ~

by haruyuyu | 2006-10-02 09:00 | Prairie Schooler | Comments(4)