「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

進まず


f0007651_8302973.jpg

「CHRISTMAS DAY」   (C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

下と比べて、ちょっと進んだのがお分かりでしょうか?
昨日、スノーマンにかかりましょうと言ったのに、スノーマン現れず(-_-;)
英字はサクサクと進むのに、あっという間にスピードダウン
小さい範囲で、ちまちまと色替えするのが苦手だったのかしら?実は・・・・
[PR]
Commented by puremimi at 2006-09-29 15:13
進んだのわかりますよ~!かわいい雪の結晶も増えているし(^^)
残りわずか?がんばってくださいねぇ!
Commented by choko at 2006-09-30 11:05 x
クリスマス物だぁ~~!!
かわいぃ~~!
順調に進んでますね。。。っと細かい部分は進んでますか?
でも、ミンサン、ホント仕上げるのが早いですね・・・
Commented by choko at 2006-09-30 11:05 x
ミンサン・・・”みなさん”の間違いです、ごめんなさい。
Commented by haruyuyu at 2006-10-02 08:34
mimiさん>
ありがとうううう、あともうちょっとなんだけど
がんばりまーす♪

chokoさん>
今年のメインのクリスマス物なので、最後までがんばりたいなー
by haruyuyu | 2006-09-29 08:36 | Prairie Schooler | Comments(4)