まだ大丈夫

f0007651_841544.jpg
「CHRISTMAS DAY」
(C)2006 The Prairie Schooler,Inc.

一番上の文字まで
たどり着きました
スノーマンに
かかりましょう
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-28 08:52 | Prairie Schooler | Comments(6)
Commented by sakko at 2006-09-28 09:04 x
このまま突っ走っちゃってー
チャートの写真では、大きく見えるよね。
実は糸も用意済み
あとはドン!を待つばかり。。
Commented by mikoshi3310 at 2006-09-28 09:23
早ーィ!!とっても早すぎですよぉ。。。
haruさんの作品は3日くらい待ったら、すぐ
完成ですね。。
私もクリスマスに向けて何か作りたくなって
きましたぁ。。
Commented by yukamikamama at 2006-09-28 11:51
え~、早~~い!ま、まさか、母さん夜なべ?(゚ー゚*?)オヨ?!
グレーのうさぎさんが可愛いなぁ~♪
スノーマンが登場したら、完成ですか?!
Commented by saki at 2006-09-28 16:02 x
あいかわらず、haruさんはやいですね〜。
私も一応チャートは買ったけど、今年は無理だ〜。
今年は過去ものを刺します〜。
相変わらずプレイリーの刺しかけ増殖中〜。
どうも、ベタ刺しはいいんだけど、英字のところでペースダウン、お蔵入りのパターンなのです〜。
Commented by dycorickyou at 2006-09-28 18:34
ありゃりゃ!!
もうこんなに?!
あっという間にクリスマス物の完成だわね♪ (v^-^v)♪
私もPrairie刺したくなってきたよん^^(誘惑されてばっかりだし・・・)
Commented by haruyuyu at 2006-09-29 08:27
sakkoさん>
そうなの、もっと大きいかと思いましたよ
以外に小ぶりちゃんでした
いつ、ドンが鳴るのかなー?(^^)

みささん>
いや、さすがに3日じゃ無理ですばい
昨日もあんまり進まずですから・・・ みささんこそ早いわ
アルファベットシリーズも1日1つで1ヶ月?で完成だわ(笑)

yukamikamamaさん>
夜なべはしてませんが、昼間は爆刺ししてました(笑)
まだまだ、下に雪のべたと枠と一番上のモチーフやら
まーだ、まーだです

sakiさん>
英字好きみたいで、サクッっとさせちゃいました
スノーマンてこずってます。お蔵にならないようにしたいなー
sakiさんのクリスマス物楽しみにしてます

りっきょうさん>
Prairie刺して刺して!りっきょうさんはどんな図案選ぶのかなー
フレメ刺し始めたのね
よいでしょう~ (^_^)