「CHRISTMAS DAY」 スタート

f0007651_8353063.jpg
「CHRISTMAS DAY」 
(C)2006 The Prairie Schooler,Inc.
布:32ct ベルファストリネン クリーム 
糸:DMC  2over2
ステッチカウント:153H×72W


月曜の夜からぼちぼちと始めました。Prairieのクリスマス
いやー 思ったよりいけるわこれ! いけそうです! いけますよー!

Prairieはすごく好きなのに、刺してる途中でつらくなって(何で?)苦労します
どうしても、進まない時があるのです。自分でもよくわからない、相性?
小さいものでも時々、すいーっといけるのとそうじゃないのとがあったり
刺しかけもあるし・・・・ いつか刺せるんだろうか?
Prairieを選ぶときは、かなりビビリます(-_-#

f0007651_8355560.jpg
火曜日
ここまで進みました
うさぎかわいい
まだ大丈夫そうです
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-27 08:57 | Prairie Schooler | Comments(7)
Commented by sakko at 2006-09-27 09:45 x
すごーいすごい早すぎます。
私がボンドと格闘してる間に~
いけますねーこれ
haruさんの見せてもらってから取り掛かるよー。
Commented by はるよ at 2006-09-27 10:09 x
おお!着々と進んでいますね!
友よ~わかるよ~
私もPrairieはすごく好きなのに針が止まっちゃうのよ。
ベタがつらいわけじゃなく、色変えが多いわけじゃなく・・・・
なのに進まない(-_-;)
私ん場合文字と枠でスイッチがOFFに入ること多いかな?!
Commented by sprout at 2006-09-27 10:27 x
早いですよ~
チャート買ったはいいけど、今年は見送ろうかと思ってました
でも見ちゃうとおもいだしちゃうんですよね
BirdsさんのサンタかPrairieか、どうしようかな
haruさんところで見せていただくのを楽しみにしてます♪
今日はまだ大丈夫? このまま最後まで大丈夫でありますように(笑)
Commented by まこちん at 2006-09-27 15:10 x
haruさんって本当に進むの早いですよね~。
どうやったらそんなに早く縫えるのですか???
縫っている所を生中継で見たいです(笑)
シザーフォブって初めて知りました。
これって周りに待ち針を刺すものなんですか??
とっても可愛いです。
Commented by mimi at 2006-09-28 04:40 x
その気持ち分かります~!私も、Prairieは、最初は良いんですけど、後半・・・なんでだろう?色調のせいかな?
でも、このチャートかわいいですね。今年の新作なんですね~!
私も、ちょこちょこクリスマスにはいりましたよ(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-09-28 08:38
sakkoさん>
いやーあの力作Tin缶をさくっと作るsakkoさんのほうがすごいぞ~
このチャート思ったより小ぶりなんでいけそうですよ
100人おこちゃま楽しみにしてます♪

はるよさん>
おお友よ、あなたもなのね
何でだろう? 去年出たシーズン?だっけもダメ、ほっぽってあります
BS以外ベタも文字も嫌いじゃないのに。Prairieだけ(-_-)
なじぇ~(叫)

sproutさん>
この文字軍団は結構好きで、サクっと出来ました
何時止まるか、びくびくしてますが
やばそうだと刺すの止めちゃうので、今の所大丈夫です(笑)
sproutさんはクリスマスどれにするう~
Commented by haruyuyu at 2006-09-28 08:39
まこちんさん>
早いっすか?家に引きこもってますから(笑)
確かに昔より慣れてきたし、こうしてブログで見ていただけるので
励みになって早くなってるかも(^_^)
シザーフォブはハサミにつけて迷子防止です。ピンキープは待ち針刺してますが、この形は飾りになりそうですね

mimiさん>
こっちにも、Prairie止まっちゃう仲間が(笑)
なんでだろう?何が止めてしまうの?謎です
でも、かわいいのでチャートは買っちゃうさ
mimiさんのクリスマスって何かな~ また見せてね♪