「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえずステッチ完成


f0007651_944114.jpg

f0007651_95145.jpg

f0007651_952625.jpg

[point de croix magazine]No.33/2004
「Brodeurs en herbe」より 一部抜粋 / Cre'ation:Perrete Samouiloff

慌てず、きっちり、丁寧に・・・ お仕立てにかかりましょう 
[PR]
Commented by choko at 2006-09-22 10:50 x
おはよう!
かわいいねぇ~~!
こんな小さいのもとっても好き!
お仕立て、楽しみですわ♪

画像の件、カメラをいじってたら前よりはブレずに布目が解るぐらいには撮影できました。
説明書、読めばいいんだけど、それが嫌いな私であります・・・
Commented by sprout at 2006-09-23 00:05 x
かわいいですわ~
「point de~」の本は最近買ってるんですが、欲しいと思う号はなかなか再入荷されないのでザンネンです
どんなお仕立てになるか、楽しみにしてます♪
↓の他のモチーフもかわいいですね~
ほんとサモさんのはかわいいよね
なかなか刺せないけどすっかり虜です


Commented by puremimi at 2006-09-23 03:32
まさしく、今、秋のデザインですねぇ!今日もリスを車でひきそうでした(^^;)娘はどんぐりを拾ってくるし・・・
あ、きのこも得体の知れないのが生えてる生えてる!で、青い実は何でしょう?ブルーベリー?
どんなピンキープに仕立てあがるのか、楽しみにしています(^^)
Commented by dycorickyou at 2006-09-23 08:29
ひとつひとつのモチーフがホントかわゆい♪O(≧∇≦)O ♪
この号もチェックいれとかないと!!
sproutさん同様、欲しい号は気長に入荷を待つしかないようで・・・
お仕立て楽しみ♪
Commented by haruyuyu at 2006-09-25 08:55
chokoさん>
おはようさんです。大物刺すと小物、小物だと大物と
色々刺したくなりますね
カメラいけそうですか?私も説明書は仕方なくって感じです

sproutさん>
「point de~」の本とかなかなかですね。ご縁があると良いですね
すっかりサモさんにはまってますか、かわいいですもんね

mimiさん>
そちらはもうどんぐり拾えるんですね
お洗濯のときお嬢ちゃんのポケット探らなくちゃ!

りっきょうさん>
この図案、全部は刺せませんね
かわいいモチーフ一杯ばっかりですけどね~
by haruyuyu | 2006-09-22 09:10 | クロスステッチ | Comments(5)