「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋ですね~


お天気でも風が涼しく感じられます。 こんなの始めちゃいました♪

f0007651_12524824.jpg

[point de croix magazine]No.33/2004
「Brodeurs en herbe」より 一部抜粋 / Cre'ation:Perrete Samouiloff
布:32ct 中国産リネン 糸:DMC

例の中国産なので若干縦長気味(-_-#
でもりすがとてもかわいく刺せました。 
sproutさんのところで「どんぐりとりす」は「財産」を意味すると知り
そりゃあ、刺さねばなるまい(笑)と俄然やる気UP!UP! 宝くじを当てるのだ(笑)
おまけにヤマボウシさんが素敵なピンキープを作ってらして
どっちもやりたーい私。一石二鳥をねらいまして
こちらの図案から4つばかり選び、ピンキープ作って見たいと思いまする
どーなりますやら

f0007651_1253558.jpg

我が家の裏庭に咲いたコスモス   ハチも忙しそうです
[PR]
Commented by まこちん at 2006-09-21 23:10 x
haruさんお久しぶりです。
相変わらず色んなものに取り組まれているんですね♪
りすさん可愛いです。
出来上がりが楽しみですね~。
そうそうharuさんのブログで知ったビアンフェが気になり購入しようかと迷っています。
HP見たけどなんかすごく魅かれて定期購読しちゃおうかなぁと思っています♡

Commented by sakko at 2006-09-22 08:38 x
写真だけ見て、絶対サモさんと思いましたよ。
どんぐりとりす、是非是非刺します。
お金ためて、おフランス、チャート買い漁りツアーに行くのだ。
Commented by みさ at 2006-09-22 08:40 x
リスさんかわいいですねぇ♪
季節を感じるモチーフって素敵だなって思いました(^^)
そして財産って言葉にとても反応した私・・・
最近宝クジも買ってないけど、、
一攫千金目指そうかしらん♪
Commented by haruyuyu at 2006-09-22 09:18
まこちんさん>
おはようさんです。相変わらず節操がありません(笑)
最近のビアンフェはかなり良くなってきておりますよ
夏号も大好きな青木恵理子さんの特集だったり、お奨め

sakkoさん>
あはは、さすがー。一杯チクチクしてるもんね、サモさん♪
フランス買い漁りの旅・・・ 魅力的だわ

みささん>
小さいものなら、すぐ刺せるし季節感があると楽しいですよね
一攫千金、なんて素敵な言葉(笑)
年末ジャンボいきますか?

by haruyuyu | 2006-09-21 13:13 | クロスステッチ | Comments(4)